ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

今日は寒いですね~( ;∀;)

手足が冷えてしんしんしますあせ

 

今晩から明日はこちらでも雪になってて

ますます西日本では冷え込みが厳しくなりそう・・

 

雪に慣れてない西日本ですから(>_<)

路面凍結、積雪などで滑って怪我など

お出かけの際は十分注意してくださいねう~

 

 

日本列島寒気で覆われているさなか・・

 

またタイミング悪く

長男、東京に一人旅に出ていましてまったり

 

東京のほうはお天気どうでしょうか、

4泊5日の間、

お天気荒れませんように・・・

無事に帰ってきて欲しいですおがむ

 

 

 

で、長男、昨日は、

雷門、スカイツリーの画像を

送ってきてくれたんですが・・・

 

今日はまだ音沙汰なし(^▽^;)

どこを観光しているかなぁきゅ~

秋葉原行ってるかな

 

 

にしても・・・

男の子って一人旅が好きなんですかね!?

 

念願の東京、

しかも一人で行くんだって

それはもう楽しそうに計画してて・・・

 

私なんて一人で

ご飯屋さんでご飯食べるのも不安なのに滝汗

 

 

一人で飛行機乗って移動して

スゴイ度胸だなぁと感心してしまいますキラキラ

 

 

って私が情けないだけか(^▽^;)sei

 

 

 

ブログで良くして下さるお友達の方も

お仕事始められるしで

( 頑張ってくださいねーーヾ(@^▽^@)ノ)

 

私も何か目的持って前向きに進んでいかないと

このまま無難に歳とるのも寂しいなぁと

そう思いつつ・・

 

愛ちゃん高学年になったら

何か自分のためにお仕事とか習い事とか

初めてみようかと考えています(〃∇〃)

 

 

( マザーガーデンさんが近くにあったら・・

働いてみたかったかなーキラキラ )

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

さて、マザーグースメイルさんで

まとめ割引き終了する前に

購入していた商品が到着していましたむらさき音符

 

 

 

 

いつも迅速な発送ありがとうございますうきゅー

 

 

 

 

 

まずは大人気スクイーズ!pink

中華まんシリーズ揃いましたので

4個まとめてポチマウス

 

 

 

ぶたさんぱんださん可愛い~ハート

 

肉まんも本物みたいだし、

どれもふわふわっdash*dash*

柔らかいこの感触はたまりませんねー

 

 

 

 

 

こちらはロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキcocoa roll*

ラスク

 

 

 

 

ローケーキは1個1個が大きめですね~

ラスクも可愛い~おねがい

 

 

のの字のクリーム見たら。。。。

 

ふとこちら愛媛の銘菓、

一六タルト思い出してしまいましたキャハハ☆

 

 
 
 
 
 
 
それから
ぷるぷるトイ再入荷で追加ポチ
 
 
愛ちゃんすぐ色混ぜてしまうので
あっという間に変な色になってしまいますえーんうぅ
 
 
 
 
 
緑色のキウイは
今回再入荷にはならなかったみたいですねう~
 
緑もとてもきれいな色なので
また再入荷の際は購入しておきたいなニコ
 
 
 
 
 
木製おままごとは
特別入荷だったスイカのやさいセット
 
 
 
すいか今4切れあるんですが、
もっと増やしたくて・・・汗
 
この入荷逃したら
今度いつ再入荷になるか分からないので
今のうちに購入しておきました。。
 
 
 
 
 
単品で調味料~
 
 
 
どれも日々のお料理に欠かせない調味料。
 
本物みたいに
おままごとのデラックス冷蔵庫に
並べて入れておきたいですピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
ヤフーのマザーガーデンさんから
 
チョコレートケーキの
スクイーズなどが到着したので
 
撮影でき次第また別記事で
ご紹介してみたいと思いますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。