ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

今日はこちらいいお天気で、

お出かけ日和です~きゃ

 

 

今期はいちご狩り無理かなーと

半分諦めてたんですが

 

なんとか今日予約できて

午後からいちご狩りに行けることに!pink

 

楽しみです~ピンク音符

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

久々にEARTHMAGICの春夏の

お買い物アイテムUPしてみました音符

 

( ノベ前ですまったり )

 

 

 

ハイカットスニーカーとリュック

 

 

 

 

 

 

毎年春夏の白のスニーカー

どんなデザインか楽しみなんですけど

 

今年のもフリルとリボンたくさんで

すごく可愛いですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のリュック

 

 

 

 

 

スニーカーとリュック、

グリッターなハートのロゴがお揃い感ハート

 

 

 

簡単に止められるマグネット式で

 

 

 

 

 

 

内ポケットが3つあり使いやすそうですニコ

 

 

 

 

 

 

 

ファーサンダル

 

 

 

 

 

夏なのに・・・えっファー!?びっくり

って最初思ったんですが(^▽^;)

 

 

今年の夏は大人のファッションでも

ファーサンダルが流行りなんですね萌え

 

楽天内検索してあれこれ見てたら

私も欲しくなりましたキャハハ☆可愛い~

 

 

 

 

 

 

ピンクのファーが女の子らしくて

シルバーとの相性もGOODー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EARTHのニーハイは

もうどれも可愛くて( ;∀;)

色決めるのが辛い~あせ

 

 

 

 

無地なルーズソックスが合わせやすくて

一番使えるので

だいたい色揃えてしまうことになるのですがあせ

 

今期の3色、色も綺麗で

春夏コーデで大活躍しそうですグッ

 

 

 

 

 

それからヘアアクセ

 

 

 

マフィーちゃゃんの髪ゴムとクリップ。

 

 

クリップはベビ用かもしれないけど(^▽^;)

 

似合わなかったら

ジャンスカの肩紐につけたりバッグにつけたり

色々とアレンジして使いたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

続きの購入アイテムは

 

長くなるので

また別記事でご紹介してみますねニコニコ

 

 

 

 

 

そして最後にすみませんっ

先週募集しました

韓国子供服のポンチョの当選者様、

本日の夜の記事にて発表させて頂きます~う~

 

お待たせしてごめんなさいおがむ

ほんっっとに申し訳ないですっ

 

もうちょっと待っててくださいねあせあせあせ

 

 

 

 

 

 

クスクスさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。