ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

SNSで今話題の

ダイソーさんのこちら

 

 

もこもこチェリーチャーム

 

 

 

 

 

 

ずっと気になってたのですが、

愛ちゃんインフルエンザになったりと

ゆっくり外出できずでう~

 

 

やっと昨日、

ダイソーさんでゲットしてきましたグッ

 

 

 

実物かなりビックサイズなんですね!pink

 

チェリーの部分はふわふわで

ピンクも赤もとっても可愛いですハート

 

 

 

 

 

チェリーモチーフって

今流行りなんでしょうかσ(^_^;)全然ワカラナイ

 

 

ちょっと検索してみたら

ケイトスペードとか色々出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーさんなら200円!pink

 

 

 

 

 

愛ちゃんも

チェリーチャームがすっかり気に入って、

赤の方、塾のバッグにさっそくつけてました(‐^▽^‐)

 

 

私はピンクをバッグにつけて

愛ちゃんとおそろいで使いたいと思いますっピンク音符

 

 

 

 

 

 

他に昨日購入したヘアゴムなど

 

 

 

爽やかなブルーのバンダナ柄が目に留まった

デニムRIBBON

 

 

 

 

ツインテールに良さそう♡

 

 

 

あとは学校用にシンプルなゴム色々。

ラベンダーが可愛かったですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

愛ちゃんはこのほか、

またまた紙粘土とか、ガラス絵の具とか

自分の工作に使うもの買い足してました。

 

 

昨日もボールに

紙粘土と何かを入れて混ぜて

 

それにさらに水混ぜて

ドロドロしたもの作ってたんですがチーン苦

 

 

 

これとこれを混ぜてみたら

どうなるんだろうって毎日実験して

 

( キネティックサンドとスライム、とか)

 

変な物体ばかり作ってますまったり

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。