ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*

        $ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


   

              このブログにお立ち寄り下さり、

              ありがとうございます♡


              大好きな、マザーガーデンさんの

              野いちごのおままごとを中心に、


              子供服や苺雑貨など、カワイイもの、

              色々ご紹介していけたらと思います♡


          

              どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)






                ドキドキ野いちごのおままごとドキドキ



   $ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


   $ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


     

               ドキドキロージードールドキドキ


     ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

              


                  ドキドキうさももドールドキドキ

       
     
$ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

       

                    ドキドキしろたんドキドキ
         




           


 
      $ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~
   
        
         注意皆様へお願い注意

    当ブログの画像でのオークション出品、画像の二次利用

    固くお断りいたします。


    ご理解のほど、よろしくお願いいたします。




      $ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



              ポスト 楽天ブログ  

     廃盤おままごと多数ご紹介しています♡   

     ぜひお時間ありましたら、お立ち寄りくださいね(*≧▽≦)


       http://plaza.rakuten.co.jp/sweetichigo/


      $ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



    



  

NEW !
テーマ:

 

今年のクリスマスこそは

こちらのおままごとご紹介したい!pink

 

と意気込んで煙

 

昨年クリスマス前に

画像撮影していたのですが・・・(^▽^;)

 

結局ゆっくり書く時間がなくてあせ

 

気付けば下書きのまま

年も変わり1月ももう下旬に泣き3

 

 

シーズンめっちゃ過ぎちゃってますが(^▽^;)

記事UPしてみましたうきゅー

 

よろしかったら最後まで

お付き合い頂けると嬉しいです萌え

 

( 画像多くなります、申し訳ありません~あせ)

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

もうすでに、このおままごと、

お友達の玩具コレクター様が

素敵ご紹介されていらっしゃいました(*^o^*)

 

 

 

2004年に発売されました

クリスマスのおままごと

 

クリスマス限定ログハウス

 

 

 

 

 

豪華なセット内容、

さっそくご紹介していきますねピンク音符

 

 

 

 

 

まずはクリスマスケーキから(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスには欠かせないケーキ、

マグネットで2段になっています

 

 

 

 

 

1段目のケーキ、

2段目のケーキ、

それぞれが分かれますハート

 

 

 

 

マザーガーデンさんのケーキは

中から半カットのいちごが出てきたりと

相変わらず凝ってますよねきゃ

 

 

 

 

ろうそくの炎は

2色のフエルトつかっていて細かいきゅ~

 

 

 

 

 

ケーキの細かい部品は

今回撮影はしなかったんですが、
一応記録で残しておきますニコ

 

 

・星ピック

・サンタピック

・クリームピック 9個

・いちごピック 7個

・いちごピック半分 3個

・ろうそく3本

 

 

 

 

 

メインディッシュのロブスター

 

 

 

クリスマスプレートに盛り付けられて

さらに豪華で素敵ですっうきゅー

 

 

 

 

切り口はマジックテープで5つにカットできます

 

 

 

 

 

 

こちらはチキン

 

 

持ち手もちゃんとついてて

チキンも高級感漂いますねきらきらきゃ

 

 

 

チキンはマジックテープで2つに分かれます

 

 

 

 

 

 

続いてはカナッペ3種

 

 

 

色とりどりで見ているだけでも

とっても美味しそう~(*´▽`*)

 

 

 

 

こちらはすべてマグネット。

 

 

・ビスケットクラッカー3枚

・ミニトマト

・チーズ

・ブロッコリー

・ハム

・ソーセージ

・スライストマト

 

 

パーツをペタペタ重ねるだけで

自分流のカナッペが出来上がりますね~ハート

 

 

 

 

 

 

グラスは2個。

ロブスターをのせていたプレートとおそろいかなハート

 

白地にクリスマスリボンが映えて

とても素敵ですキラキラ

 

 

 

 

中にはくぼみがあって、

チェリーをのせることができます

 

 

 

 

 

グラスにチェリーを入れるなんて

子供用のおままごととは思えないくらいの

オシャレさですよね~うきゅーかっこいい

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスを盛り上げる小物たち。。

キャンドル2種

 

 

・いちごキャンドル

・スノーマンキャンドル

 

 

 

炎の部分はマグネットになっていて

取り外すことができます

 

 

 

 

 

 

パーティには欠かせない

クラッカーもセットになっていますよぉウインク

 

 

 

いちごがデザインされてて

とっても可愛い~きゃ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

最後は

これらを収納できるBOX

 

 

 

 

本当に扉が開いて

まるでドールハウスみたいピンク音符

 

 

 

 

反対側は窓も作られていて

内側からグリーンチェックのカーテンが見えますきゅ~

 

 

 

 

BOXだけでも凝った作りになっていて

クオリティ高いですよね!pink

 

 

 

 

ログハウスデザインが

クリスマスにピッタリな素敵な収納BOXですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、簡単ですが

クリスマスおままごと、UPしてみましたきゃ

 

 

 

細かい所まで

かなりこだわりを持って作られていて

 

マザーガーデンさんの意気込み、と言いますか

いい物を作りたいという心意気が感じられる

本当に素晴らしいクリスマスログハウスハート②

 

 

 

子供用のおままごとにしておくには

もったいないくらいの

この出来栄えには感激・感動しますねキラキラ

 

 

 

 

このように

廃盤おままごとには

まだまだたくさん素敵なおままことが・・・ラブ

 

 

 

ボチボチになりますが(^▽^;)

これからも頑張って押し入れの奥から取り出して

 

廃盤おままごと、

私もコレクターの皆様とともに

ご紹介していけたらと思いますおねがい

 

 

 

 

最後まで見て頂きましてありがとうございましたキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。