セリアでいちご雑貨② & そのほか購入品 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

今日は朝から肌寒い雨の一日でした。。

 

また明日から週の半ばにかけて

寒くなるみたいですね滝汗

 

寒暖差で体調崩さないよう

皆様もお気を付けくださいニコニコ

 

 

昨日こちらでは桜が開花したようで

お花見シーズンもうすぐですね照れ

 

今年も満開の桜を見に行けたらいいな桜

 

 

 

 

 

こちらの記事の続きです(^^)/

 

🍓2024-02-25

 
 
 
先週?先々週か。。。
最近すぐ記録しないので
日付忘れがちなんですが(^▽^;)
 
 
セリアでいちご雑貨また見つけたので
少しですが購入してきました(*^^)v
 
 
 
🍓ランチラッピングクロス
 
image
 
 
 
ピンク地に
リボンといちご柄がとっても素敵なデザイン♡
 
上品な印象ですねーラブ可愛い♡
 
image
 
 
 
柄拡大~
 
image
 
 
よく見ると
4パターンくらいいちご柄があるーびっくり
 
 
一粒いちごも可愛いんですが
個人的にいちごは
白いお花もついてるデザインも好きですハート
 
このクロスほんと可愛い照れ
 
 
 
 
🍓アルミレジャーシート
 
image
 
 
 
 
大粒いちごのデザイン、
これも可愛かったー♡
 
image
 
 
アルミシートなので
厚みもあって丈夫そうグッ
 
これからのお花見
お出かけシーズンに活躍しそうなアイテムですピンク音符
 
 
 
前回の購入品ですが
いちごの保冷剤。。。
 
在庫追加されてて大量に並んでたので
また追加で1つ購入しました♡
 
 
image
 
 
この保冷剤のデザイン
ツボ過ぎるーラブ
 
何個でもリピ買いしてしまいそう(^▽^;)
 
 
てな感じで
この日のいちご雑貨は以上でしたウインク
(ホント少し^^;)
 
 
 
 
そして
そのほかの購入品が。。。
 
 
ピクミンぽいと話題になった
お花カチューシャ 笑
 
image
 
image
 
面白いですね(≧∇≦)笑
 
 
 
私はとても無理ですが
うちのしろたん達に
つけてもらおうかなと(´ー`)
 
 
この花瓶みたいに
きっと似合う気がする 笑
 
※画像お借りしました
 
 
 
 
 
 
ニットなお花チャーム2色。
 
image
 
 
ブログには載せてなかったんですが
以前、白を購入してて
(白のお花チャームが可愛すぎる!)
 
 
またあとで
画像載せようと思うんですが
 
 
フェイラーのいちごトートの
内ポケットのファスナーに
つけて使ってます~♡
 
image
 
 
 
 
それから
レトロ喫茶な保冷剤も可愛かった(*^^*)
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
中が粒状の保冷剤って
キラキラ透き通って
綺麗で好きなんですよね(*´σー`)
 
 
娘が小さい頃は
この中の粒々を全部潰して
遊んでたんですけどえーん
 
 
 
 
最後は
ぬい活ミニチュア。
 
image
 
 
 
キャンディ
 
image
 
ほんとミニチュア、
これはめっちゃ小さいですね(^▽^;)
 
 
 
 
カフェセット
 
image
 
 
 
 
(株)ポニーさんの松明。
 
image
 
ワドルディたちに炎
持たせてみたいニヤリ
 
 
 
 
 
他にキャンドゥ、
フライングタイガーなど
いちご雑貨が届いているので
(この時期雑貨も🍓大豊作笑い泣き)
 
1月2月分のセリア購入品などもまとめて
撮影できたらUPしてみますニコニコ
 
 
 
 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがい
キラキラ感謝キラキラ