けろけろけろっぴ×かえるのピクルス 夢のかえるコラボ(*^^*) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

先月X見てたら流れてきた

こんなコラボレーションびっくり気づきん?

 

 

 

 

 

 

えええええ滝汗

目を疑いました!!!!

 

 

ちょっとまって、

かえるコラボ!?

 

なにこれ、

こんなことあっていいんですかー笑い泣き

 

全身ぶわっと血圧上がったかと思うくらい

熱くなったー笑

この画像に大興奮!!

 

 

ぎゃーーー(≧∇≦)

これはヤバい!可愛すぎる!

 

※画像お借りしました

 

 

サンリオのけろけろけろっぴと

ナカジマコーポレーションの

かえるのピクルスくんが

なんとコラボ―!!爆  笑ピンク音符

 

 

どちらも大好きなので

めちゃくちゃ嬉しかったですラブハート

 

 

 

可愛いグッズたくさんー♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

知ったのが遅くて

もう予約受付終了してたんですが

 

こんな大きなサイズの

ぬいぐるみが販売になるんですね(/_;)

 

あぁ欲しかった・・・泣

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

なんて可愛いんだろー(´Д`)ハァ…

 

 

また再販ないかなー

ぜひ我が家にお迎えしたいです泣き笑い

 

 

 

 

 

とりあえず

予約できるものは

2月の楽天お買い物マラソンの時に

予約しておきました(*^^)v

 

 

 

 

バッグとかポーチとか

他にも気になるものはあるんだけど滝汗

 

キリがないので

ぬいさんだけにとどめてますえーん

 

 

 

 

 

3月一般発売なので

もうすぐかなー

いつ届くかなーと

その日が待ち遠しくて仕方ない(´ー`)

 

 

 

なのでうちのぬいさんで

大きさ違うけど(^^;)

一足早く夢のかえるコラボを

やってみましたー♡

 

 

image

 

 

image

 

 

 

本物の🐸は苦手ですが(^▽^;)

 

ピクルスくんもけろっぴちゃんも

ほんと可愛くて、、、

私の癒しの存在ですラブピンク音符

 

 

 

コラボ商品、

早く実物見たいなー(*´▽`*)

到着が楽しみですピンク音符