2024 バレンタインデー&ホワイトデー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

1か月遅れで

(娘コロナになったため)

 

学校のお友達や

お世話になっている先生に

渡すことができた

 

バレンタインデーに用意していた

お菓子色々(^▽^;)

 

毎年忘れないように記録していますが

今年はこんな感じでしたニコニコ

 

 

 

娘のお友達用は

みんな大好きキットカット♡

 

限定ものの

ハートフルベアにしてみましたピンク音符

 

image

 

 

ピンクハート2024-01-12

 

 

 

 

塾の先生、部活の先生は

日頃の感謝を込めて冬限定のシガール。

 

image

 

 

 

 

次男、近所のお友達の息子君用は

今年初めて買ってみたんですが

ゴディバのビスキュイ。。

 

image

 

 

アルフォートみたいで美味しそうだなと(*´▽`*)

レビューなんと5.0びっくり

 

※画像お借りしました

 

星満点の5.0のお味はいかほどかと

お試しで自分用にも買ってみてたんですが、

数が足らなくなって滝汗

 

結局味見できなかったので

追加でポチしてみようかな?(^^;)

(まだ在庫あり)

 

 

 

 

 

 

娘を慕ってくれてる

可愛い後輩ちゃんには(女子)

お誕生日プレゼントのお返しも兼ねて

ゴディバ×あつ森

 

image

 

 

今年の中身も可愛いです♡↓

 

※画像お借りしました

 

 

 

あとは家族

長男

 

image

 

image

 

image

 

 

 

パパ

 

image

 

※画像お借りしました

 

 

でしたニコニコ

 

 

 

ちなみに

2023年のバレンタインデー記録♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデー時期は

限定ものが多く出るので

つい予算も膨らんでしまうんですが滝汗

 

今年はカービィちゃん人気で

店頭もネットも早々と売り切れて

買えなかったー(;´д`)トホホ

 

 

それが唯一の心残りです( ̄▽ ̄;)

 

※画像お借りしました

 

 

来年は早めに購入しておこう泣き笑い

 

 

 

 

そして

パパのホワイトデー用のお菓子。

 

 

急遽必要になって( ̄▽ ̄;)

(早く言ってよー泣き笑い)

キハチさんの素敵な焼き菓子詰め合わせを

急いでポチしました気づき

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

どちらも美味しそう♪

 

 

ホワイトデー当日の夕方

到着して

無事に

いただいてた方への

お返し完了しましたε-(´∀`*)ホッ

 

あす楽に感謝キラキラえーん

 

 

 

 

 

箱を開けてわぁって思わず声が出た爆  笑

 

とっても素敵なデザインの箱、

これは可愛いー♡

 

すごく豪華で見映えしますね照れ

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

他ショップでは

別売りが多い中、

この商品には

手提げ袋もついてて助かりました♡

 

image

 

 

来年のお返しも

キハチさんにしようかなピンク音符

 

 

 

 

 

 

以上

今年のバレンタインデー&

ホワイトデー記録でした気づき

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

いつもいいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますおねがい