今年のバレンタイン まとめ① | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^^*)

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと感謝です、

ありがとうございますお願いクローバー

 

 

今日は東京ドームで

羽生君のショーがありましたが

大成功だったようで

(拝見してはないんですが悲しい)

良かったですね爆  笑

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も一度でいいから

羽生君のショーを見に行きたいなぁ(´▽`*)

 

私の夢の一つです♡

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

2月が終わらないうちに

今年のバレンタインのチョコ記録を~💦

 

 

今年は自分や旦那さん用に

色々奮発した

バレンタインデーでした(^▽^;)

 

 

 

まずはモロゾフのミッフィーちゃん♡

 

娘のお友達用(女子)に

今年は可愛い

ミッフィーちゃん選びました。

 

image

 

 

全部渡してしまったので

中のチョコは撮影できずでしたが(;´∀`)

 

ブロ友さんの画像など拝見して

可愛い中身に感激でした!

 

娘のお友達もみんな

うわーミッフィー可愛いー♡って

喜んでくれてたようで良かったε-(´∀`*)ホッ

 

ミッフィーちゃんに感謝です(*^^)v

 

 

 

 

ギフト用のショッパーも

可愛いですよね~(*´▽`*)

 

image

 

来年は自分にも買おう爆  笑

 

 

 

 

男子用には

もち吉さんのチョコあられセットを。

 

image

 

 

優しい印象のギフトショッパー、

女性らしい雰囲気で素敵です♡

 

image

 

中身撮影できてないので

画像お借りしました。

 

 

◆もち吉◆

 

 

どれも美味しくて

このセットはホントおススメです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ゴディバの

あつ森コラボは娘のお友達と

缶は自分&娘用で購入(^▽^;)

 

image

 

 

ジョジョは長男次男用に2つ購入。

かっこよかった!

 

image

 

 

 

 

あつ森はとにかく可愛い~♡

 

image

 

image

 

食べるのが

もったいないなかったです(^▽^;)

 

 

 

画像多くなるので

次記事へ・・・☆

 

 

ここまで見ていただき

ありがとうございましたおねがい