ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪

NEW !
テーマ:

 

まとめて画像UPですっ

先日のスーパーセールの届いたもの色々ニコニコ

 

 

まずは、海と太陽さんの

アーモンド小魚♡

 

 

 

1000円以上じゃないと

購入店舗としてカウントされないので

777円を2袋ポチってたんですが、

 

一袋にたっぷり入ってて

本当に良いお買い物でしたピンク音符

 

 

お味も美味しくて香ばしい~

みんなでポリポリ食べてますっ顔

 

 

 

 

 

続いて、マザーズライフさんの

ダスキンのバススポンジきら

 

お風呂掃除、快適です~

 

 

おまけ、ありがとうございますっチュー

 

 

キッチンスポンジ同様、

長持ちするのでおススメです萌え

 

 

 

 

 

 

 

 

それからシメファブリックさんの

ピンクドットのレインブーツ。

 

 

 

 

レビューどおり、

少し重たいようですが、

特に気にならないみたいで良かったハート

 

 

 

 

 

 

中敷きもう1枚ついてるので

濡れたりしても替えがあって助かりますウインク

 

 

 

昨日、塾行くときに履いて行きました~

(気に入って今日も学校履いて行ったぁ(;´∀`))

 

身長約120センチ

体重約23キロ

 

トップス・・・西松屋さん 130

ボトム・・・楽天トリドリーさん

      キュロットスカート 130

 

 

最近、通学用シューズは

20センチにサイズアップしたのですが、

 

長靴の20センチはさすがに大きいかな、と

19センチを購入。

 

ガバガバせずにしっかり歩けるそうで、

愛ちゃんの足には19がジャストのようでしたハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

 

リドリーさんの

アウトレットトップスピンク音符

 

ほんとお安くなっててびっくりでした!pink

 

色々見てみたけど、

一体どこがアウトレット??なのかなぁ

全然分からなかったです~アセアセ

 

 

 

 

 

胸ポケットのレースと

パフスリーブが素敵でした~照れ

 

 

 

 

540円、これは本当にお買い得ですねきらきら

 

 

 

 

 

最後はEARTHMAGIC、

BIRTHDAY ONLINEさんー

 

 

こちらのスカート、130を。

 

 

 

 

ポチした後に、

追加のジャンスカがUPになって・・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと後悔したんですけど 笑

 

でもでも

やっぱりこのデザイン可愛いですっハート

 

 

 

1000円ポッキリなど、

今回も食品色々購入してみましたが、

 

美味しくてお安くていいものたくさんですね~ラブ

 

 

前に購入していた

つぶれ紀州梅干しがもうなくなったので、

次のお買い物イベントでリピしようぽっ

 

 

また皆さんのおすすめも

色々参考にさせて下さいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。