ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

昨日UP予定だったのに・・・

すっかり遅くなってしまって本当に申し訳ありませんあせ

 

 

先日開催してました

アメブロ&インスタ同時クリスマスプレゼント企画キラキラ

 

 

昨日愛ちゃんに抽選してもらって

3名のご当選者様が決定いたしましたきゅ~

 

 

早速発表していきますね!pink

 

 

 

 

 

 

 

まずは①マフィン4個セット

 

アメブロより

maaaちゃんハートでしたきゃ

 

 

 

 

 

 

続いて②ラスク&ぷるぷるトイセット

 

 

 

インスタより

kacrluちゃんハートでしたきゃ

 

 

 

 

 

 

そして③トーカイツリータペストリー

 

 

アメブロより

harちゃんハートでしたうきゅー

 

 

 

3名の皆様の

今年のクリスマスの

良き思い出にして頂けましたら幸いです(*^-^*)カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

そして、インスタ、ブログ記事を見て頂き、

ご参加下さった皆様・・・

 

お名前引くことができなくて

申し訳ありませんでした~おがむ

 

 

 

また次回も企画予定ですので

その時にもご参加頂けたらありがたいです、

 

 

皆様からの暖かいコメントにも

たくさんの優しいパワーを頂きました泣き3

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

これからもよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

それではご当選者様には

私のほうからご連絡させて頂きますので

そのままお待ちくださいね~きゅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。