どうもヾ(≧▽≦)ノ

 

ドラゴンバスターです(*^^)v

 
今回は、ちょっと前に発売された【BMW】の【新型3シリーズ】の外観編です三毛猫

 

 
将来の2台目となる次のクルマは、じっくり選びたいなと思いこの記事を始めました(●‘∀‘●)ノ"

 

車に関しては、ただの素人でメモ的な感じに記事にしてますp(^-^)q

 

(*^ー^)ノ過去記事のアップ車種(`・ω・´)ゞ

【バイク動画】:【イントルーダークラシック400】

【グラディウス(バイク):スズキ】

【C-HR:トヨタ】 ・  【リーフ:日産】 ・  【シビック:ハッチバック:ホンダ】

【フィット:ホンダ】 ・ 【マークX:トヨタ】編

【スイフト:スズキ】 ・ 【ゴルフ:フォルクスワーゲン】

・【プリウス30系前期】(マイカー)

【プリウス30系前期】(車両紹介動画)

【新型プリウス4代目】 ・ 【新型プリウスPHV】:トヨタ

【Nボックス:ホンダ】 ・ 【インプレッサ:スバル】

色が変わっている文字を押すと、その記事にジャンプできるので参考程度にどうぞヾ(@^▽^@)ノ

 

 

さてさて今回のD・バスタージュニア君はOK

 

キッズルームの風船が沢山飛んでいる部屋に突入キラキラ

 

風邪であらゆる風船が舞い上がっている!

 

 
それを見たジュニア君は大興奮ひらめき電球
 
ボールを捕まえてはまたはなし
 
 
キャーキャーいいながらはしゃいでました(笑)
 
 

デビルメイクライ5の方は、動画を3個アップして、4個めからはネロのプレイ動画もアップしたいなと思い

 

ネロ操作を再開キラキラ

 

ダンテの操作が難しく、ずっとダンテばっかりプレイしてました(笑)

 

ネロはネロでこの5では、かなり楽しいのでどんどんアップしていけたらいいな爆  笑

 
 
それでは車の記事へ車
 
今回は【BMW】の新型【3シリーズ】グッド!
 
3シリーズは以前に5シリーズと同時にアップしたのですが、
 
今回の新型3シリーズの完成度に驚かされたので取り上げました車
 
新型3シリーズはこちら黄色い花
 
 
以前の3シリーズは豚鼻?と言われる、キドニーグリルが2個分かれていたのですが
 
今回の新型3シリーズは【2個のキドニーグリルがくっついたデザイン】になったようですキラキラ
 
そして、このキドニーグリル、【今は中が見えないように閉じている】みたいですキラキラ
 
中が見えないようにして欲しいとか希望があったとかなんとか
 
状況に合わせて、【閉じていいるキドニーグリルが開くなどのギミックがあるようです】爆  笑
賢い車だなお願い
 
 
見た感じは何処から見てもBMWと分かるデザインOK
 
今回の新型3シリーズは【プジョー】のように、ライトの下側に牙のようなデッパリあるのが特徴で
 
今までのシンプルな3シリーズから、カッコよさが増したデザインになってますキラキラ
 
そして、このライト、ブルーライトと言われる特殊なライトで世界で人気みたいですね
(上位グレードのみみたいですが)爆笑
 
今回のライト、イカリングと言われていた光かたではなく、カッコよい光かたしてましたグッド!
 
横から見た姿はザ・セダン!って感じですね爆  笑
 
3シリーズは日本でも運転しやすいサイズなのですが、今回は幅が25㎜大きくなったらしく
 
【全幅は1825㎜】になったようです星
ってことは、今まではクラウンと同じサイズだったんだ黄色い花
それは日本道路でも運転しやすい(≧▽≦)
 
 
後ろのデザインも、ライトが特徴的OK
 
ちょっと【盛り上がった立体的な形状】で、ライトはサイドまで伸びているような迫力あるデザインになってました星
 
後ろも筋肉質でカッコよくなってました拍手
 
マフラーも迫力あっていいですね星
 
 
今までの3シリーズは、シンプルでどこか可愛い感じのイメージでしたが
 
今回の新型3シリーズはクーペっぽいデザインも取り込みつつ(キドニーグリルの形状など)
 
しっかりセダンらしさも残しつつ、角ばったメカチックなデザインも採用し迫力満点グッド!
 
今までのどのシリーズのBMWとも違った迫力をもった印象深いデザインになっていましたキラキラキラキラ
 
 

という感じに今回は終了(/・ω・)/

 

※車全車載っている雑誌で内容のわりに安価で愛用してますキラキラ

グレードの見比べや、他車との見比べにも便利です三毛猫

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング