エネルギーを流し豊かさを得る・元気な地域に出来る事 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



エネルギーを流しましょう😊

いろんな事が次から次へと起きて

エネルギーが萎縮している

かもしれません。
※わたし個人のただの感覚です

だから・・・

エネルギーを流しましょう!

何でもOKです。

あなたが

「エネルギーを流す」

というメッセージから

パッとひらめいた事をやりましょう。

※ただし「ワクワク違い」にはご注意

そして・・・

(元気な地域にいる人は特に)
(それが出来る状態にある人は)

お金を使いましょう。

「お金」というエネルギーを

流しましょう。廻しましょう。

これは経済の話ではありません。

エネルギーの話です。

お金はとにかく

流す。廻す。止めない。留めない。

お金の流れは

強いエネルギーの流れです。

お金の流れをとどめると

いろんなエネルギーが滞ります。

その滞りは他の形になって

何とかして流れようとします。

(大体ネガティブな形をとります)

だから、お金を使う。

もちろん

現在の状況を冷静に見て

使える範囲で使う。

例えば

1円をケチっていたならば

その1円を気前よく流すようにする。

「たかだか1円程度」ではありません。
 
1円も1億も大した違いは無いからです。

1円をケチる時

エネルギーにストレスがかかって

エネルギーは滞ります。

一方

1円を気前よく使う時

エネルギーはスムーズに流れます。

金額はあんまり関係ありません。

重要なのは

エネルギーが滞るか

エネルギーが流れるか

です。

この滞りは

世界全体にも大きく影響しますが

自分の「豊かさ」にも

ものすごく影響します。

「豊かさ」とは

お金の事だけではありません。

例えば

「愛情豊か」の豊かさ(人間関係)

「元気満々」の豊かさ(美容・健康)

「才能豊か」の豊かさ(仕事・活躍)

などなど

全てにおける「豊かさ」です。

だから

エネルギーを流す。

お金を(使える範囲で)使う。

元気な地域にいる人

それが出来る状況にある人は

特に流す。

元気なエネルギーを流す。

豊かなエネルギーを流す。

朗かなエネルギーを流す。

1円にキリキリしない。
(してもいい!!吐き出す)

恐れや不安にハラハラしない。
(してもいい!!吐き出す)
エネルギーを流しましょう。

どんな事でもOKです。

例えば

「あいさつをする」

これだって「エネルギーを流す」です。

最近の事ですが

エレベーターの乗り降りをする時

扉が閉まらないように

ボタンを押してくれている人に

「ありがとう!!」

とあいさつをする人が

すごくたくさんになりました。

すごくウキウキします。

バスを降りる時、運転手さんに

「ありがとう!!」

とあいさつをする人が

すごくたくさんになりました。

すごくほっこりします。

ほぼ毎朝、外から

「おはよう!!」

という元気な声が聞こえます。

エネルギーが

ファーッと流れるのを感じます。

「あいさつ」をするだけでも

本当に、すごくエネルギーが流れる。

だから

「あいさつ」をするだけでも

滞りは解消されて

あなたの世界のエネルギーは流れます。

エネルギーを流す方法は

他にもたくさんあります。

自分のひらめきに任せましょう。

そして、お金。

流せる人は、流せる範囲で

使って、流して行きましょう!!

萎縮しているエネルギーを

開放、拡張へ!!です。






どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯