土曜日の夜は「大人の恋バナ部2」に集まれ! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

今度は胃腸炎で弱っているうちの家族・・・。

そんなこんなで更新が滞っているのですが、


ここでお知らせでーーす!!


私が主宰しております

PC版ピグのコミュニティ
「大人の恋バナ部2」

でございますが、

今週土曜日(17日)の夜に集まって
みんなでお話ししましょー!
ってお誘いです。



→アメーバピグで遊ぶ
 

   ↑↑
以前はこんなこともしてましたw


というわけで、

パソコン版のアメーバピグができる人は
ぜひぜひ来てみてください!


17日の夜11時くらいから
集まって語り合いましょー!


最初はだれも部室にいなくても、
だれかが入ると、
次々に入ってきたりしますw


読者どうしの語らいの場って
なかなかよいものですよ!


参加してくれてるみんなも
いい子たちばっかりだし!

私が変な方向に暴走しても、
それを楽しんでくれてる感じだもんw

チャットとか苦手な人も初めての人も
別にみんなの話を聞いてるだけでも楽しいと思うので、

遠慮なくのぞきに来てみてくださいね~。

 入り方とかは過去記事参照。
 ↓↓

PC版ピグの「大人の恋バナ部」を開放します!
昨日の「大人の恋バナ部」のご報告

「大人の恋バナ部」への入り方
「大人の恋バナ部」のご報告&実家に帰りますー

「大人の恋バナ部2」を作ったよ!
「大人の恋バナ部2」も大盛況!
今日は土曜日=大人の恋バナ部2に集まれ!
 「大人の恋バナ部2」は平日の夜も活動中!  



あ、今は「大人の恋バナ部2」に集まってますんで、
そこんとこお間違えなきよう。
「2」ですよ?「2」!!



で、

ついにメンバー数が
上限の100人に近づいてきました。

というわけで
メンバーを整理します!

整理しようと思っているのは

●私が最近話をしたことがなく
伝言板への書き込みもない人


です。

ここ数日のうちに削除していこうと思うので、

最近来てない人で
削除されたくない人は、
伝言板に書き込みをするヨーニ。



あ、でも、別にメンバー削除されたからって

オマエなんていらんわ!

ってわけでもないし、

二度と来るなボケぇ!

ってわけでもありませんからね!

また参加できるようになったら
申請してくれりゃあ承認しますよ、ええ。



というわけで、

みなさんお気軽に参加してください!

みんなで語り合いましょー!



 



※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

10月のピグ日記
最近のわたしのピグ活動
ピグの「恋バナ池」がなくなった!
たまっちゃったよピグ写真
ピグの写真アレコレ
ピグ活動の画像レポート
おふざけ画像がいっぱい!その2
おふざけ画像がいっぱい!その1
おふざけ写真たち
恋バナ写真集
恋バナ池のユニット活動
恋バナ池名物!写真撮影会
恋バナ池で集団バラバラ事件発生!
おそろい撮影会
またかとお思いでしょうが
恋バナ池のユニット
ピグのコミュニティ作ったよ!
大人の恋バナ部、大盛況!
大人の恋バナ部が模様替え!
大人の恋バナ部の部室がすごいことに!
大人の恋バナ部の写真撮影会!! 大人の恋バナ部の最近
すみ子とスミ子
ピグで撮った写真たち
ピグ、似てるといえば似てるかな  
ピグカフェやってまふ
大人の恋バナ部の子供っぽい遊びw
PC版ピグの「大人の恋バナ部」を開放します!
昨日の「大人の恋バナ部」のご報告

「大人の恋バナ部」への入り方
「大人の恋バナ部」のご報告&実家に帰りますー

「大人の恋バナ部2」を作ったよ!
「大人の恋バナ部2」も大盛況!
今日は土曜日=大人の恋バナ部2に集まれ!
 「大人の恋バナ部2」は平日の夜も活動中!  





※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね