大人の恋バナ部の部室がすごいことに! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

アメーバピグで
私が主宰しております

大人の恋バナ部

ってコミュニティですけども、

部室がまたパワーアップしております!




たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


全景を写そうとすると
こんなに小さくなっちゃうし!!


ぷんぷんさんの執念!!!

ごいす~~~~~!!!




さて、部室が広がったことで
収容人数も増えてまして、
最近の夜は
こんな感じになっております。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

11人もいる!!!



最近は恋バナってよりは

おふざけ&アゴトークが
中心になってるような気がするけどねw

恋の話もしてねw

てかなんか新しい話題を持ち込んでくれ!!



というわけで、
読者のみなさん!

ピグのコミュニティ
「大人の恋バナ部」に
どしどしご参加くださいー。

18歳未満のみなさんも排除はしませんが、
条件付きよ!

詳しくはコチラをご覧くださいませね。
 ↓↓↓
ピグのコミュニティ作ったよ!




★★関連記事
10月のピグ日記
最近のわたしのピグ活動

ピグの「恋バナ池」がなくなった!

たまっちゃったよピグ写真

ピグの写真アレコレ

ピグ活動の画像レポート

おふざけ画像がいっぱい!その2

おふざけ画像がいっぱい!その1

おふざけ写真たち

恋バナ写真集

恋バナ池のユニット活動

恋バナ池名物!写真撮影会

恋バナ池で集団バラバラ事件発生!

おそろい撮影会

またかとお思いでしょうが

恋バナ池のユニット

ピグのコミュニティ作ったよ!

 大人の恋バナ部、大盛況!
 
 大人の恋バナ部が模様替え!


トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね