すみ子とスミ子 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

あだ名、いくつある? ブログネタ:あだ名、いくつある? 参加中

わたし、
けっこう他人に
勝手にあだ名をつけます。


そんなこんなで昨日、
おおお!っと勝手にビックリしたので、
ご紹介~~。


ピグとものtamaちゃん。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

写真左ね。

自由で気ままな感じの子で、
と~~ってもカワユイの!
やることなすことカワイイw

で、そんな自由なtamaちゃん、
部室でみんなで話してるときに
ふいに部屋の隅のほうに行ったりするわけ。

なもんで

すみ子

というあだ名をつけましたw

いつも「隅っこ」のほうにいるからねw



で、昨日、私、
池袋のサンシャインシティに買い物に行ってましてですねえ、

ふらーっと雑貨屋見てたら、

スミ子
ってキャラをハケーン!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

http://urumadelvi.com/jp/encyclopedia/sumiko/

おしりかじり虫を作った
うるまでるびのキャラクターらしい。


ん?これは!!!


このキャラクターって、
去年渋谷で見つけた巨大ぬいぐるみじゃん!!

なんだこれ!!

って思って写メ撮ってたので、載せます!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

こんなのが
雑貨屋さんの店先に
ドーーンと置いてあったのよ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

どうよ!!

スミ子
存在感ありすぎっしょ!!www



キャラの「スミ子」は
キモカワイイ感じだけど、
ピグの「すみ子」は
とってもかわいいw


とにかく私は
みょーに
「すみこ」にひかれてしまうらしいw

なーんて思ったら、
ちょっとおもしろかった・・・って話ですw





★★関連記事
10月のピグ日記
 
最近のわたしのピグ活動

ピグの「恋バナ池」がなくなった!

たまっちゃったよピグ写真

ピグの写真アレコレ

ピグ活動の画像レポート

おふざけ画像がいっぱい!その2

おふざけ画像がいっぱい!その1

おふざけ写真たち

恋バナ写真集

恋バナ池のユニット活動

恋バナ池名物!写真撮影会

恋バナ池で集団バラバラ事件発生!

おそろい撮影会

またかとお思いでしょうが

恋バナ池のユニット

ピグのコミュニティ作ったよ!

大人の恋バナ部、大盛況!
大人の恋バナ部が模様替え!

大人の恋バナ部の部室がすごいことに!

大人の恋バナ部の写真撮影会!!

 大人の恋バナ部の最近



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね