ピグで撮った写真たち | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ローラとトリンドル なるならどっち?  ブログネタ:ローラとトリンドル なるならどっち?  参加中

私はトリンドル 派!



またまた知らない間に
ピグで撮った写真がたまっちゃったので
公開しときますー。

私最近、
自分で作ったコミュニティ
「大人の恋バナ部」
にしか出入りしてない感じなんで、
全部そこでの写真でございますよ。

私と直接話したいって人は
ココをお読みの上で参加申請してくださいねーー!

 ↓↓
ピグのコミュニティ作ったよ!  

最近、集まる人数が少ないので
歓迎しますよーw




じゃ、いきます!

まずはこちら!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

みみ様と
隅っこ大好きtamaちゃん!

なんでしょ?

なんかモデルさんの
撮影的な感じでしょw

tamaちゃんが
トリンドル玲奈に見えるw

トリンドル、かわいいよねーー。
私も顔を取り替えてほしいwwww





で、あんまり構図がキマってるので、
邪魔しに入った
大人げないオーバーサーティーズw

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

構図を崩しにかかってますw

なんで子供っぽいw

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

で、ふざけまくってたら、

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

モデルさんたち
疲れちゃったw





モデルさんたちにあこがれて、
私もちょっとやってみた!

まずはまあやと二人バージョン!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

うーん、首出しすぎか?w


次は、ひぃちゃんと二人バージョン!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

少しでもかわいく!と思って
ネコたんの着ぐるみ着てみたけど・・・

なんでこう私がやると、
キマらないのかね??



次、
滝の上でたたずんでるtamaちゃんを
後ろから押そうとしているみみ様!!

キャーーーーーーー!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

安いサスペンスドラマだな!!




次、
みみとドライブ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

キャーーーーーーー!

ウサギさんを
轢き殺してしまいそう!!




次!
「大人の恋バナ部」メンバーによる

集団もじもじ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

左から、
ひいちゃん、tamaちゃん、ぽぽろん、きなりちゃん、隊長、
でございます。


あ!

画面中央上に、
ウサギさんがいる!!

助かったんだね!!!

www



次!!

悪ノリして
サングラスを重ねがけして
こんなんなりましたw

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

ドアップにしてみましたw

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

キモっ!w





★★関連記事
10月のピグ日記
 
最近のわたしのピグ活動

ピグの「恋バナ池」がなくなった!

たまっちゃったよピグ写真

ピグの写真アレコレ

ピグ活動の画像レポート

おふざけ画像がいっぱい!その2

おふざけ画像がいっぱい!その1

おふざけ写真たち

恋バナ写真集

恋バナ池のユニット活動

恋バナ池名物!写真撮影会

恋バナ池で集団バラバラ事件発生!

おそろい撮影会

またかとお思いでしょうが

恋バナ池のユニット

ピグのコミュニティ作ったよ!
大人の恋バナ部、大盛況!
大人の恋バナ部が模様替え!
大人の恋バナ部の部室がすごいことに!
大人の恋バナ部の写真撮影会!! 大人の恋バナ部の最近
すみ子とスミ子



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 









こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね










ローラとトリンドル なるならどっち?
  • ローラ
  • トリンドル

気になる投票結果は!?