大人の恋バナ部の子供っぽい遊びw | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

みなさん
アメーバピグ、
やってますか?

私、最近は自分で
作ったコミュニティ
「大人の恋バナ部」
にしか出入りしてない感じです。

で、ほぼ毎晩
午前0時くらいから集まって
お話をしてるわけですけども、

いつも来るメンバーが一緒!

マンネリ感がアリアリ!


というわけで

新規メンバーを募集します!!

いちおうココをお読みのうえ
どしどし参加申請してくださいねーー!

 ↓↓
ピグのコミュニティ作ったよ!  

大歓迎しますよーw

あなたの恋の話を聞かせてくださいなーー!!




さて、
じゃあピグで取った写真をご紹介しますかね。


まずはこちら!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


「大人の恋バナ部」の方々での
集合写真です。

変なかっこで写真とろうってのがコンセプトねw

ちなみに私は、ヨロイカブトにタオルのっけてる人ですw


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


通常のスタイルは、こちらw

「パチ ンコ大好き」なのが通常の人もおりますw


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


さらなるおふざけw

イメチェンがコンセプトねw

私は倒れてるドレスの人ですw





さて、これは別の日、
もうずいぶん前だけどねw

ゆかた三姉妹!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

なんかたくらんでる顔!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


あーーー
顔が笑顔じゃあだめだよねえw




さてこれはまた別の日。

雷さんたちの会話w

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます
たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

意味不明w





最後はこちら!

これどこだか忘れたけど、
なんかクローン人間がいっぱいいたので撮っといたw

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます




★★関連記事
10月のピグ日記
 
最近のわたしのピグ活動

ピグの「恋バナ池」がなくなった!

たまっちゃったよピグ写真

ピグの写真アレコレ

ピグ活動の画像レポート

おふざけ画像がいっぱい!その2

おふざけ画像がいっぱい!その1

おふざけ写真たち

恋バナ写真集

恋バナ池のユニット活動

恋バナ池名物!写真撮影会

恋バナ池で集団バラバラ事件発生!

おそろい撮影会

またかとお思いでしょうが

恋バナ池のユニット

ピグのコミュニティ作ったよ!
大人の恋バナ部、大盛況!
大人の恋バナ部が模様替え!
大人の恋バナ部の部室がすごいことに!
大人の恋バナ部の写真撮影会!! 大人の恋バナ部の最近
すみ子とスミ子
ピグで撮った写真たち
ピグ、似てるといえば似てるかな  
ピグカフェやってまふ