『Life』レビュー←単なる悲鳴だったのを書き直した件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:一晩寝て落ち着いてから、ちょこちょこ書き直し、書き足しましたm(__)m レビューらしくなったと思います、はい。

前記事:【追記2】怒濤の美!!梅田のパネル展が、とんでもないことになってる!!!


↓お守りポチっとお願いしますお願い




本日、楽天での買い物は2倍還元

↓エントリーこちら↓
イベントバナー




カレンダーのランキング独占も衝撃的でしたが。。。。




↓各店舗の生写真貼り込み済み↓






 





発売日は明日だったけど、
楽天ブックスさんが一日早く出荷して下さったので、
多くの方の下に『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』が今日、届きました。

私の所にも、イヤーカフさまが・・・・・ニコニコ



楽天ブックスの、厚紙で挟み、さらに厳重にシュリンクされたパッケージを開くと、

あらまあ・・・・・照れ

麗しい若竹の君・・・えーん


いやいや、もちろん、お知らせがあったから知ってましたよ?



でも、それでも、
取り出した途端に、
若竹の君と目が合うとか
もう、これ、何のランデブー????






で・・・・・。

前記事の追記にも書きましたが・・・・・。


語彙力を失うのです・・・えーんえーんえーん





表紙を開くと、
いきなり・・・両面ポスターなんだもの。

それも・・・・
あああ。

言えません。

言わない方が良いと思うの。



ただ、

表紙は、一人の時に開いてくださいね。

変な声が出ちゃうから。

(これ、絶対、編集さんが狙ってやったと思ってる!!!!どんだけドS?????)



いやいやいやいや、

もう、

ポスターから続く矢口さんの撮り下ろしグラビアの凄まじき美の嵐よ。


疾風怒濤デアリマス!!!


鋼の魂をも揺さぶり、その殻を破壊する。


何がどうすると、

こんな写真が創出されるのか。




その秘密は、


最後のページに記された、

矢口さんのコラムで明かされる。


彼が、単なるグラビアモデルではないことを、

矢口さんが、その繊細な感受性でもって解き明かしてくださってます。






そして、嗚呼。

読んでいるうちに、

が・・・・。



撮る者と撮られる者の間に湧き上がってくる物語性。



互いに、

瞬時に、それを感じ取り、僅かな揺らぎで返す、

その瞬間に、

時が止まり、

一瞬の煌めきが作品になる、

魔法のようなセッション。


分けていただける幸せよ。





頁をめくるたびに、

変な声を出しながら、

その幸せに打ち震えるのです。





インタ記事もいくつかあるのですが、

どれも情報量が多くてびっくり。


結弦くんにインタした山本夢子さん、東北の出身の方ということですが、その空気感が結弦くんを饒舌にさせたのかな?というくらい、友達同士の会話のような軽やかさ。

ただ、語ってる内容はもう、異次元過ぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんだけどね。




いやはや、なんなんだコレは?の連続



刑事くん草太くんインタがね、またいい味出してるのよ。

結弦くんがニッコニコで話した内容を、
その現場で逐一目撃した仲間が、
どんな風に受け取ったかってことよね。


刑事くんは、いや、ほんと、いい男。

結婚するなら、刑事くんみたいな人がいいわ。

(って、私はもう、とっくに結婚してしまってますが)


結弦くんが刑事くんに心を許すのも、よくわかる。


そして草太くんの観察眼。

真剣に、観察してる。

驚愕し、リスペクトが増幅していく様がリアルに伝わってきて、彼が私らと同じ沼の住人なんだなと納得して終わる的な?


ただ彼は確実に、沼の泥を丸飲みにして成長してる訳で、結弦くんが「背中を見せる」ことが、どれだけ日本フィギュア男子のレベルUPに貢献してるかってことの証拠みたいなもんだわ。

結弦くんのオーラの理由を語ってるところとか、必読です。


大地真央さんのインタも、驚くことが沢山。

そしてね、
どんだけプロフェッショナルかと。


ねー。

今、チケットが売れなくて困ってるアイスショーの興行主さんたちは、このムック本を隅から隅まで1207回読んで、何が人の心を掴み、財布の紐を投げ捨てさせるのかを考えた方がいいと思うよ。


結弦くんのページは読みたくないのなら、仕方がない、

大地真央さんのインタだけでも、読んでみなよ。

それでも分からないのなら、

もう、仕方がないだろうけど。


でさ。

大地真央さんインタ、最後の一言がまた、嬉しいね。

こうやって彼は、

っていうか、

彼の創造性と真心は、

大御所と言われる方々を魅了していくのだわね。


・・・・そりゃ、そうよ。

ありとあらゆるエンタメ界の大物を見てきた東京ドームの”中の人”をも、魅了した訳なんだから。


フモさんのRE_PRAY考は、RE_PRAYのガイド本を買い損ねた方にも優しい仕様ですね。


で、忘れちゃいけないのが、
巻末の「コーセー「雪肌精みやび」&羽生結弦 美の世界」。

いやはや、どんだけ情報量が多い???

ネタバレしたくないので、敢えて中身に言及しませんが、

CM作成時の資料とか、ここまで出して良いの???って驚愕。


ひたすらに、感謝。

「みやびやかなひと刻」が、どこからどこまでが、彼の創造性に委ねられていたか等、いろいろなことが具体的に語られています。


溢れる才能と、才能に甘えない努力が、
プロを動かしていった、その物語に触れる4頁の濃密さ。


とにかく、

インタはどれも、

知らなかったこと、

知りたかったこと、


まさか!!!
みたいなこと、

だらけです!!!!!

RE_PRAYの休憩時間に結弦くんが何をしてたかも、具体的に書かれてます。ギョーザは・・・食べなかった・・・・ねあせる


いやはや、
凄い一冊。


北京後の『Life』のやらかしへの怒りが納まってない方も是非、手に取っていただきたいな、と。

彼がここまで自分をさらけ出し、商品として提供したっていう事実、その中身は、受け取った方が良いのではないか、と。











結弦くんへのリスペクトを全面にちりばめて、丁寧に作られたムック本。

ほんとに、良い本を作っていただきました。




あ、そうそう。

表紙違いの2冊ってことは、
本体+カバーという装丁なので、
カバー裏もね、しっかり見て堪能していただかねばなりません。

あまりにも素晴らし過ぎて、

ポスターかと思いましたよ照れ



 





※初めてこのブログをお読みになる方へ
私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ
こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



応援↓ポチっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング






プレミアムライト版と通常版では、ポスターが別…えーん





流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め








好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【追記】ドコモのdmenuの通報先~電話・メール&上位組織へ
TikTokなりすまし通報手順(TikTokアカウント無くとも通報可能)
GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場
誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順
誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集
ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧
X(旧ツイッター)偽アカ通報手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
有隣堂のパネル展♪/レビュー『羽生結弦』…って言うか‥‥(;´Д`A ```
号泣!『フィギュアスケートマガジン2023-2024シーズンクライマックス』
AERA7/1号、TVガイド7月号レビュー!!
ジュエルズ、あまりの密度の濃さ((((;゚Д゚))))
クワドラ凄い♪
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること




以下、オマケ







【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃