【クリック不可記事】女性自身から。で、発信元の週刊女性は沈黙とな。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:【追記】今日9/26「安倍晴明公命日祭」お祈りを!!!

【追記】拡散希望!祈祷班の出番です!!!!

※東京でのオフ会、第2回『叫ぶ会』お申込みのご案内は➡こちら
特に、今、気持ちがザワついてる方、モヤモヤしてる方、
悲しい方に、ぜひご参加いただければ、と思います。



今日はポイント2倍


↓エントリーこちら↓
イベントバナー



”RE_PRAY”協賛感謝

超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが
びっくり…→詳細




今日は、女性自身から捏造記事が出ました。

昨日のガセブン記事の解説もUPできてないというのに、
アチラ側の妨害記事の、この絨毯爆撃感、恐ろし過ぎる。



この記事では、先日は実名報道だった元バイオリニストを仮名報道にすることで、

なんとか他メディアからの非難を避けようとしてるのが、また狡猾。

笑えるのが、メディア人である「A子さんの叔父」の存在を根拠にしてテレ朝云々と書いてるが、

その「A子さんの叔父」に取材もしてない、本人コメントもないという、不自然さ。






やっぱり、「A子さんの叔父」に取材すると週刊誌ネタとして面白いことにできないからだな、という私の予想があたってる気がするなー。
※捏造記事の作り方

とりあえず、ここまででUPしておきます。
あとで、また。



『叫ぶ会』の準備もせねばならぬのだ。

ごめんなさいね、参加者のみなさま。
なんとか今日中に、持ち物の連絡もしたいと思っています。

そうか、ここに書いておけば、
大半の方には届くかな?

結弦くんのバナーや団扇など、
華やぐグッズ、お持ち寄り下さい。

もちろん、そんな華やいだ気分になれない、という方は、無理しなくて良いです。

自分の気持ちを大切にすることが、
今の私たちには大切なことだと思いますから。
















※まだお読みでない方は是非。
◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
↑遅くなって申し訳ありません。お返事、書き続けています。

※こちらはコメ返いたしました。
◆私見、っていうか妄想 ~「入籍」と「幸せを削って」の件
◆独り言…闇落ち/人の親として/自分の気持ちに驚いたこと



◆好き嫌いcom










お願いクリックがカウントされる広告ですお願い



流れ星まとめ買いクーポン来てます流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
(ネタばれ考慮)AERAレビュー《孤独と絶望》/AERAポスター掲出店
【再追記】レビュー『K&C 昌磨』ジスランインタ(2022-2023シーズン 世界選手権応援号)
読んだーッ!!『マガジンvol.2』レビュー♪♪
凄かった!『アイスジュエルズ vol.18』レビュー!!!
1年ぶりだった、俺たちの『マガジン』・・・(´;ω;`) いまさらですが、感想を。
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
【初めましての方へ】
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

うん、やっぱり、
今回のやり方は、これだな。



元バイオリニストだと最初に記事にした週刊女性が、今週号では記事を載せてないが、
不気味な沈黙ととるべきかも。



おおおおお!
FaOIの地上波放送です。

地方局ですが。




いろんな作戦があるようです。









そうそうそう。
ANAさん、
きちんとお金をかけて、
美しい映像も沢山みせてくれて、
感謝、感謝です。




覚悟の重み。





え・・・・?



そうか。
結弦くんの業績についても、
いつかは、必ず!!!!!!!


【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊