【追記】今日「安倍晴明公命日祭」お祈りを!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:日付が替り、今日が「安倍晴明公命日」です。
全国に縁の神社あり!!!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%B4%E6%98%8E

追記:↓に挙げた以外にも、晴明公をお祀りした神社があるそうです。
特に、大垣市上石津の晴明神社は、
毒蛇に苦しめられていた人々が安倍晴明公に救われて建立した神社なのだとか。なんかもう、今の状況と重なる気がして震えます。

前記事:ファイテン チケットプレゼント キャンペーン【#RE_PRAY 協賛記念第1弾】キタ~♪


※東京でのオフ会、第2回『叫ぶ会』お申込みのご案内は➡こちら

特に、今、気持ちがザワついてる方、モヤモヤしてる方、
悲しい方に、ぜひご参加いただければ、と思います。


♪ポイント2倍♪


↓エントリーこちら↓
イベントバナー

イベントバナー


ANAさん10%OFFクーポンウインク




結弦くんを特に守って下さる神社を3つご紹介下さったももぴさんが・・・
【追記】拡散希望!祈祷班の出番です!!!!


その中でも、アクセスが非常に難しい淡路島の諭鶴羽神社へと、




淡路島観光ガイド

昨日、御祈祷に行ってくださいました。
 


ありがとうございます。
もう、胸がいっぱいで、
言葉もありません。

1207万人力です。


でも、まだまだ結弦くんへの集中攻撃は止みません。

闇の力を振り払うための祈りのパワーを、

私たち一人一人が発揮していかねばなりません。


ももぴさんがご紹介下さった神社は、この3つでしたが、

●晴明神社
●諭鶴羽神社
●竹駒神社


みなさまの身近な神様、
いつも、お祈りを捧げていらっしゃる神様だって、
きっと、
結弦くんの日ごろの努力はご存じでしょう。

お祈りを捧げていかねば、と思います。


また明日、9/26日は、
安倍晴明公の命日であり、
縁の神社でお祭りが行われます。

◆安倍晴明神社 晴明大祭
https://www.abeseimeijinja.info/

◆晴明神社 嵯峨墓所祭
https://www.seimeijinja.jp/event/

混み合うかもしれませんが、
祈りもパワーも強まりそうです。

京都、大阪の晴明神社だけでなく、
東京葛飾区の五方山熊野神社でも
◆安倍晴明公命日祭 が17時より執り行われます。
※五方山熊野神社公式【熊野祭 その8】9月26日17時「開祖 安倍晴明公命日祭」

境内の掲示板には「羽生ファンの聖地」になっているという新聞記事も貼られています。

※毎日新聞:羽生結弦選手 活躍祈り参拝客が増加…東京・立石熊野神社


【追記】
◆大垣市上石津の晴明神社
◆名古屋の晴明神社

◆阿倍王子神社(大阪市阿倍野区)
 安倍晴明神社大祭
午後2時
  https://abeouji.tonosama.jp/

他にもご存じの方は、教えて下さいお願い(追記ここまで)









あれほどに繊細で、
これまでの人生の喜怒哀楽の全てをスケートのために捧げてきた結弦くんが、

誠実であろう、
正直であろうとしたためだけに、
アチラ側からの失礼千万な攻撃の的にされている今、

ファンの一人一人の、結弦くんを支えたい、
励ましたいという思いははきっと、

結弦くんを見守ってくださる神さまに届くはず。

どうか、お力をお貸しください。


また、
一人で行く自信のない方など、
仲間を集めて行きたい方、
どうぞ、
この記事のコメント欄をお使い下さい。


「○○神社に一緒に行く方、連絡下さい」
という形で、
コメントを書いていただければ、
そのコメ主さんへ、
みなさんは直接メッセージを送って連絡を取り合うことができると思います。

もっと具体的に、
「○○神社に一緒に行く方、○○駅に△△時集合です。連絡下さい」という形でお仲間を集めても良いですよね。


ただ、一つ、絶対に守っていただきたい大切なお願いがあります。

メッセージを送る際には、
決して自分の個人情報を書いてはダメ
です。

メッセージに個人情報を書いて送ると、
送った側ではなく、
送られた側がペナルティを受けるのです。

送った側ではなく送られた側が
メッセージ送信機能を剥奪される
のです。

しかも、自分がそのペナルティを受けていると気づかないようにして、ペナルティを課せられてしまうところが、アメブロの恐ろしいところなんです。

ですから、
待合せ等の連絡を取り合う際は、
X(ツイッター)のダイレクトメッセージや、
ブログ記事のコメントを通じてお願いしますね。


一人でも多くの方の祈りが、
結弦くんを守っていけますように。
















※まだお読みでない方は是非。
◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
↑遅くなって申し訳ありません。お返事、書き続けています。

※こちらはコメ返いたしました。
◆私見、っていうか妄想 ~「入籍」と「幸せを削って」の件
◆独り言…闇落ち/人の親として/自分の気持ちに驚いたこと



◆好き嫌いcom












お願いクリックがカウントされる広告ですお願い



流れ星まとめ買いクーポン来てます流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
(ネタばれ考慮)AERAレビュー《孤独と絶望》/AERAポスター掲出店
【再追記】レビュー『K&C 昌磨』ジスランインタ(2022-2023シーズン 世界選手権応援号)
読んだーッ!!『マガジンvol.2』レビュー♪♪
凄かった!『アイスジュエルズ vol.18』レビュー!!!
1年ぶりだった、俺たちの『マガジン』・・・(´;ω;`) いまさらですが、感想を。
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
【初めましての方へ】
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

なるほど!!!!!
ファイテンさんの対象商品の幅広いことは、
私らが買いやすいように、だったのですね。

スキンケア製品以外としたのはきっと、
KOSEさんへの配慮ですね。

なんと、素晴らしい心遣い。



”RE_PRAY”協賛感謝

超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが
びっくり…→詳細





これは、素晴らしく美味しいお菓子です!!!


まさに、結弦くんのイメージそのものな、繊細な砂糖菓子です。ぜひぜひ、一度、召し上がってみて下さい音譜



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊