今からの人生は、どんなストーリーを作っていけるかしら?って、楽しみに | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんにちは。




この10月って、天体が順々と、天体が順行になってきてることもあり。




逆行期間に、深いところまで見てきたことが、今から、地上にでてくる。





で、潜在意識を書き換える時でも。





事実のみ、書き出す。





そこに色付けして、感情をのせてる自分を客観的に見ていく。





このことに関しては、自分がすごく反応してるわって。




そして、思い込みに気づき、(それは、たいてい、感化されてたり、洗脳されてたもの)それをひとつひとつ解除していく自分を、許していく。





誰かに、同意を求める時点で、正当化してることで、自信がないとかね。




それって、みんながいいって多数に流れてることも、そういうことなのかも。





そんな自分に気づいたら、今からは、長い間、培ってたものは、解除されてくる。




今からの人生は、どんなストーリーを作っていけるかしら?って、楽しみに。





好きを仕事にするってことは、よく言われてるけど。




仕事が好きになるって、反対のバージョンもあるよね。





あんなに、苦手で楽しくないだったものが、やっていくうちに、どんどん吸収できて学べて、もっと知りたいって感じに。





で、それは、今までの経験がピースとなって、今に繋がってる。





だから、私は、何者で、何をやってるとかってツールは、外側に見せてるものでもあり。





自分がどんな気持ちで、やってるか。





それが循環してくと、現実も、自分の思う在り方に変わってくる。




※余談



数ヶ月前までは、保育園のお迎えのお時間が5分でも遅れたら、「ママ、長い針が、15って言ってたのに、20になってた」って、泣いてた6歳の娘。




なのに、この数週間の間に。




仕事終わって、外は、真っ暗な時間のお迎えなのに。




「ママ、最近、遅い時間の方が楽しいから、遅いほうがいい」と言い出した。



2年前は、全く行きたくないって時期が続いてて、半年くらい、毎日に近い感じでお休みしてた。




で、ここ半年くらいも、お迎えが少しでも遅れると、泣いてた。





それが、この数週間で、遅いお迎えでも、「楽しかったー」って、すごい嬉しそうに保育園から出てきてる。



この保育園行きたくない行ってた頃の写真😂
















5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星




ノード軸





数秘


 

■イベント、おはなし会