こんにちは。
昨日は、算命学で、60日に一度回ってくる壬辰の日で、私の、日干支の律音の日だった。
2012年も、アセンションの年でもあり、その年は、壬辰の年で、その時に、くるんと変わった時だった。
だからなのか、昨日の朝は、いつも話してる壬申の子と話してただけで、いろんなことに気づいて。
※壬申は、私と大半会になる笑
現実でも、こんな風に、展開していくんだって観察しながらも、今から、夢が広がっていく、この方向でいきますという決意みたいなこと。
人生って、その都度、何かを、スパンて決めるというよりも、不安でも、それを抱えながら、この方向にいこうと、歩んでいく。
↑
この前、金沢の卯辰山にあるカフェへ☕️
※私は、算命学で、卯辰がある🙌
イチジクロールケーキ🍰
すごい美味しかった❤️
そこのお店の方に、「お声のお仕事されてる方ですか?アナウンサーとか、ラジオとか?声が、きれいで」
って言われて、意外な言葉に、すごい嬉しかった🙌笑
今朝、5時に目が覚めたんだけど、夢で目が覚めた。
その夢は、自分でハサミを持って、自分の髪の毛を半分、バッサリ切った夢。
伸ばしたかったのに、自分で切ってしまったーと、半泣きになって、いつもの美容師さんのところにいって、残りを整えてもらうという…
髪には、いろんな思い込みや洗脳を、断ち切るという意味があるのかなと思ってた。
できないとか、無理とかって、実は、洗脳でもあること。
自分が変われば、外も変わるって持論だったけど。
ちょっとしたことで、覆ってしまった。
エネルギーを、そこと同じ波動に、同じ土俵に立たない勇気。
多数の意見へと、考えないで疑問に思わないで、流される自分からの卒業。
それが、今朝の夢だったと思いました。
あと、ル・クルーゼのコーヒーポットも、今朝、割ってしまった😂
あと、近いうちに、東京行くよー🙌
↓


ホロスコープ、数秘人気記事
相性
星座別
■イベント、おはなし会