高山ちずのおうちで前世療法

オンラインヒプノセラピー

そして遠隔レイキヒーリング


 

受けてくださった方々からの

ご感想をタイトル別に

まとめました。

 

 

受けてくださる方の

ご希望をお聞きし

最善のセッションをと

大切なお時間をご一緒させて

いただいています。

 

 

高山ちずへのお申込みを

ご検討中の方にご参考に

なりましたら嬉しいです。

 

 

※ ご感想は公開許可を得ています。

 

 

※ お送りくださった方には

申し訳ないのですが

ご感想のご紹介が遅れています。

 

 

以下は2024/8/24までに

UPしましたご感想の一部です。

順不同のご紹介になりますが

順次、感想は追記していきます。

ご了承ください(^人^)

 

 

右矢印オンラインヒプノセラピーご案内

右矢印遠隔レイキ(直傳靈氣)のご案内

 

 

  おうちで前世療法 ヒプノセラピー

 

右矢印 NEWなりたい自分像に慣れる氣が爆上がりしました

 

右矢印 あんなに涙が出たのは久しぶりでした

 

右矢印 高山さんは、私にとっては ベストなセラピストさんでした✨

 

右矢印 過去世の自分と未来の自分からエールをもらった実感がありました

 

右矢印 あたたかさと優しさに溢れ、私は私で大丈夫なんだというエネルギーに包み込まれる感覚でした


右矢印 忘れていた事を 「高山ちず」さんというセラピストさんを通じて前世の私が教えてくれました

 

右矢印 大丈夫なんだと潔く 邁進していく勇気が持てています

   

右矢印 こんなに色々と分かるんですね…本当すごいですね

 

右矢印 私が私に戻れたな。取り戻せたな

 

右矢印 ヒプノセラピーはちずさんの天職ですね

 

右矢印 ちずさんのセッション、色んな手法がはいっていて、すごく良かったです!!

 

右矢印 胸にあった大きなつかえが取れました。素晴らしいセッションでした

 

右矢印 癒されちゃって覚えてない!【ご感想リブログです】

 

右矢印 セッション後、 外に出るたびにキュンとする

 

右矢印 「快」「不快」により敏感になった気がします

 

右矢印 会社を退職することに決めました【ヒプノセラピー後のご報告メール】

 

右矢印 とても丁寧に一つ一つ、私の意見を確認しながら進めてくれたことが印象に残っています

 

右矢印 自分自身でこういう人が今、出てきたのには びっくりです

 

右矢印 本当に素晴らしい体験でした

 

右矢印 終わった後のスッキリ感がすごかったです

 

右矢印 すごくすっきりしました【数週間後のご感想】

 

右矢印 私はちゃんと自分を愛したかった、 愛せてなかった、という事に気付きました

 

右矢印 感情が溢れて、本当に素敵なセッションをしてもらいました!

 

右矢印 愛と感動と氣づきで、すごい良いセッションをしていただきました

 

右矢印 いつも一緒にいてくれる味方がいるんだと心強くなりました

 

右矢印 ”ヒプノセラピー(再会療法)で前に進めた”

 

右矢印 すごく満足しています

 

右矢印 とても救われました

 

右矢印 気持ちの原点を、見つけられた旅でした

 

右矢印 ”前世の自分に会えたこと”

 

右矢印 温かなセッションありがとうございました!

 

右矢印 チロルさんがサイコーに良かったとセッション記録を書いてくださいました!

 

右矢印 感情までもがあふれてくる不思議な体験でした

 

右矢印 元気になれました

 

右矢印 清々しい気持ちになりました

 

右矢印 未来療法セッション本当にありがとうございました

 

右矢印 とても癒されました

 

右矢印 チロルさんがセッション記録を掲載くださいました

 

右矢印 満たれさた気持ちになりました

 

右矢印 毎日楽しく考えながら日々過ごしています

 

右矢印 こころの枷が外れた感じがしています

 

右矢印 高山ちずへのあたたかいお言葉

 

右矢印 お客さまからのありがたい思いとお言葉

 

右矢印 私、高山ちずの印象をお聞きしました【事後アンケートのご回答】

 

 

  遠隔レイキ(直傳靈氣)

 

右矢印 レイキ(直傳靈氣)を受けて感じてくださった効果(一覧)

 

右矢印 高熱が出てしまい、ちずさんがすぐに夜遅くに対応してくださいました


右矢印 ちずさんにお願いして本当に良かったです

 

右矢印 もう思い当たるのはちずさんの レイキ以外何もありません

 

右矢印 苦しさから解放されて、楽になって呼吸が深くできるようになりました

 

右矢印 靈氣すごい❗️癒される〜✨✨✨涙が出て感情も浄化されてすごくいい感じでした

 

右矢印 ​​​​​​​”美しいエネルギー〜シャーマニックデス・私の魂の旅路〜”

 

 

 


ご縁いただきました

皆さまとのお時間、ご感想に

心から感謝しています。

 

 

そしてこちらを

読んでくださった皆さまにも

心から感謝します。

 


高山ちずの

オンラインヒプノセラピー

レイキ(直傳靈氣)を

ご検討くださる方は

 

 

セッションをする上での

私の思いや

ヒプノセラピーで大切なことを

書きました以下の記事も

よろしければご参照ください。

 

​​​​​​

 

 

今後も、より自分らしく

より幸せに生きていくために

ご自身とつながって

氣づきや癒しを受け取れる

前世療法ヒプノセラピー。

 

 

ご一緒させていただけるご縁と

かけがえないお時間を大切に

ともにより幸せにと思っています。

 

 

お読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

高山ちず オンラインヒプノセラピー 直傳靈氣 ご感想