先日ヒプノセラピーを

受けてくださった古賀裕子さん。

 

 

とっても素敵なご感想を

作成したイメージ画像とともに

Facebookで投稿してくださいました。

 

 

そしてブログでもご紹介して

良いですよとの事なので

喜び一杯ルンルンと

素敵な文章と画像を

ブログでご紹介します。

 

 

***************************************

 

 

いつかみた夢を思い出す旅 

〜ヒプノセラピー

 

 

SNSで目に入ってきた

ヒプノセラピーを体験しました

 

 

内容をよく知らないのに

なぜだか受けようと思い

探して行き着いたのが

高山 ちず さん

 

 

彼女の投稿を見たら

クライアントさんへの思いが

とてもあたたかく感じて

それだけで即申し込み

 

 

初体験のヒプノセラピー

見ているような

見ていないような映像

 

 

それは昔見た夢を思い出しながら

言葉にしていくような感じで

感情までもがあふれてくる

不思議な体験でした

 

 

その後はいくつも

シンクロニシティが続き

いくつかのことがつながりました

 

 

そしてこれからも続いていきそう

何につながっていくのかな…

 

 

季節の節目を前に

たくさんメッセージをいただいた

ちずさんのおかげです

ありがとう

 

 

 

、「ヒプノセラピー いっかみた夢を思い出す旅 不思議な体験 遠い国の石畳の街角で 色白で小柄な少女に会いました」というテキストの画像のようです

 

 

***************************************

 

 

とっても素敵なタイトル

物語のような文章

私にはもう表現できない

レベルのイメージ画像まで

作成してくださり心震えました!

 

 

古賀裕子さんの感性、才能

私には全くなくて

すごい…としか言葉がない。

本当に素敵で私がときめき

テンションもあがります

 

 

お一人お一人にはピカピカ

輝く素晴らしい才能や感性や

個性があってそこを感じると

私はとっても嬉しくなります。

世界の素晴らしさを感じます。

 

 

セッションをさせていただく

方々も含め出会う方々の

才能や個性が素敵すぎて

皆さん、すごく良い方ばかり

だなぁ~としみじみ感じ

これまた幸せな氣持ちに。

 

 

そういう意味でも

このお仕事をさせてもらえて

すごくありがたい毎日です。

 


古賀裕子さんとの出会いも

私にとって幸運と恩恵でした。

ご縁をつないでくださった

ユウホさんに心から感謝です!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

 

私の募集中セッションのご案内ですニコニコ

 

 

HPに掲載してもらっていますニコニコ