今までも複数回

ヒプノセラピーを

受けた事があるYさん(女性)。

 

 

今回は考えすぎてしまう

ことなどをテーマに

高山ちずの前世療法に

お申込みくださいました。

 

 

Yさんの公開許可を得た

事後アンケートのご回答を

ご紹介させていただきます。

 

 

実際お時間ご一緒した私の印象

 

ブログを読んでいて

感じたままの

優しくて穏やかな方で、

画面越しにあった瞬間、

ホッとしました。

 

 

 

説明や誘導について

 

説明も誘導も分かりやすくて、

テンポも丁度良かったです。

また、きちんと

確認しながらなので、

安心して受けられました。

 

 

 

今回のセッションで良かった点を教えてもらえますか。

 

とても丁寧に、一つ一つ、

私の意見を確認しながら

進めてくれたことが、

印象に残っています。

 

多分、ほかの方よりも、

より丁寧な確認作業

だったと思います。

 

私の意見を丁寧に

確認してくれたことと、

こうしたほうが良いのでは?

という提案が

丁度良く感じました。
 

 

 

セッションを受けての氣づきや全体的なご感想などお願いします。

 

自分にとって必要な

メッセージは、

本当は気づいていることが

多いのかもしれません。

 

だけど、自分で自分の

気持ちに蓋をし過ぎて

気づかないようにしている

だけなのかなと感じました。

 

時間とお値段は、今回は

特別価格でお手頃だと感じました。

 

機会があれば、もう少し

お値段が高くても

受けたいと思います。

 

今回のお値段設定は

初めての方には、

お試ししやすい

価格設定だと思います。

 

 

 

ヒプノセラピーをお薦めしたい方は?
 

興味がある人は

受けたほうが良いと思います。

 

今の自分に行き詰まりを

感じている人

自分の感情整理が出来ない人

自分に自信が持てない人など


背中を押してほしい人に

特におススメしたいです。

 

 

 

 

 

 

Yさん、他にも貴重な

ご回答をご丁寧に

本当にありがとうざいました!

 

 

ところでYさんは

前世の人物とご自分は

違うように感じたと

おっしゃっていました

 

 

Yさんにはお伝えしましたが

前世(の自分として感じた人物)と

今の自分が違うと感じる場合は

 

 

今の自分は忘れていたり

意識していなかったりする

本来の自分や自分の中にある

一面に氣づき思い出すため

 

 

その前世(の人物)を

ヒプノセラピーで

感じる場合があります

 

 

漫画家ライターすぅさん

前世療法の効果としても

その件に関しても

 

 

分かりやすく描かれた

イラストがありますので

ご参考にご覧ください

 

 

 

 

 

 

今後もご縁のある方々に

前世療法ヒプノセラピーで

ご自身で大切な氣づきを

受け取られるお手伝いを

させていただきたく思っています。


 

前世療法ヒプノセラピーは

氣になる時が受け時です。

ピンときた方はお申込みを

ぜひご検討くださいませ。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

ともにより幸せに。

 

 

 

 


→セッションのご案内
→ヒプノセラピーとは 
 

→お客様のご感想 
→私、高山ちずについて 

→掲載していただいているHP


基本タイプTwitter  facebookFacebook  InstagramInstagram 
 
PCHP  手紙お問合せ  手紙お申込み