今回はおうちで前世療法

オンラインヒプノセラピー

じっくり3時間コースを

受けてくださった方の

ご感想をご紹介します。

 

 

多くの方と同じように

3時間があっという間と

時間の速さにとても

びっくりされていました

 

 

20代女性 匿名ご希望の

クライアントさまのご回答を

公開許可を得てご紹介します。

 

 

ご感想 20代女性 匿名ご希望


初めてで何から何まで

わからないこと

ばかりだったので

丁寧にご説明して

いただいて助かりました。

 

 

わからないことを

質問した際にも

凄く丁寧な説明を

していただけたので

実際にイメージを

しやすかったのかなぁと思います。

 

 

良かったと思ったことは

セッション中に頭の中に

ポンポン出てくるわたしの

チンプンカンプンな言葉を

しっかりとまとめて

くださった上で次の質問を

考えていただけたこと。

 

 

1人じゃなくてちずさんと

一緒に前世をみてこれた

という印象が強くて

すごく心強かったですし、

助けになりました。

 

 

またセッション前にも後にも

本当に優しい言葉を

たくさんいただけて

ちずさんという

ほんとにお優しい方に

セッションしていただけて

よかったなと心から思います。
 

 

 

セッション前に期待されていたことが
10だとしたらセッション後の満足度は
どの位でしょうか。

まちがいなく10です!


セッションをして
何日か経って自分の中で
モヤモヤした時、
落ち込んでしまう時に
前世からの言葉が
心にしっかり残っていて
それが大きな支えに
なってくれているからです。


セッション前に
望んでいたことをしっかり
実現できているので
すごく満足しています。

 

 

 

ヒプノセラピーをお薦めしたい方は?

自分の心と向き合いたい人に
おすすめをしたいと思います。
悩んでいること、
自分のことをしっかり見つめて
考えることができるからです。

 

 

 

 

 

その他にも沢山ご回答を

くださいました。

本当にありがとうざいました。

 

 

私もご一緒したお時間

とても楽しく幸せでした。

その上で喜びあふれる

感謝のご感想をいただけて

この上なく嬉しかったです。

 

 

ヒプノセラピーのお仕事で

氣づきのサポートができる事

とてもありがたく

幸せだなぁと思っています。

 

 

 

 

あなたの氣になること

ヒプノセラピーで

ご自身で大切な氣づきを

得る、受け取る

サポートをできれば

とても嬉しいです。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

ヒプノセラピー

氣になる時が受け時ですニコニコ

 

 

 

 

HPに掲載していただいていますニコニコ