幼少期のお辛い状況などから

色んな思いを抱えていた

妹さんとの関係について

60代女性Kさんが前世療法を

受けてくださいました。

 

 

先日のセッションは私にとって

本当に素晴らしい体験でした。

どんなに感謝しているか、

言葉では表せないほどです。

ありがとうございます。

 

 

との丁寧なお礼のお言葉とともに

公開のご快諾を得た

アンケートのご回答の一部を

ご紹介させていただきます。

 

 

実際お時間ご一緒した私の印象はどうでしたか

 

セッションを受ける前に

何度もメールで

お話できたおかげで

初めてお顔を拝見した時も

初めてとは思えないくらいでした。

 

 

お会いする前の

とても穏やかで謙虚な方、

というイメージ

そのままの方でした。

 

Instagramのイラストも

とても特徴をつかんでいて、

お上手だなと感じました。

 

 

 

今回のセッションで良かった点を教えてもらえますか。

 

書ききれないほど

たくさんありますので、

まとまりのない文に

なりますがお許しください。

 

 

まずセッションに

入る前の段階で、

気持ちを整理して

ちずさんにメールをする

時間が取れたため、

自分の本当の想いが

明らかになったことです。

 

 

この過程があったからこそ

セッションの中で

出会えた人たちからの

メッセージを素直に

受け取ることが

できたのだと思います。

 

 

自分の想いを

明らかにすることは、

もちろんちずさんと

セッションでお話する中でも

可能だったでしょうが、

前もってお伝えできたことで

スムーズにセッションを

進めることができたと思います。

 

 

私の場合、長女と次女の

仲の悪さが心配、

という気持ちの奥に

私自身の母との関係や

妹との関係があった

ということに気づけました。

 

 

セッションの中で

私の義理の母や、

義理の妹である

金髪の少女と出会い、

また死後の彼女たちと

再会できたことも、

私の心を素直で柔らかな

ものにしてくれました。

 

 

実はセッションの

2日後に妹から電話があり、

心臓、肺、腎臓、リウマチ、

免疫不全のため入院する、

ということでした。

 

 

以前の私なら自分が

元気でいることに

罪悪感を感じ、

素直に心配な気持ちを

伝えられなかったと

思うのですが、

 

 

今回は本当に素直に

心から心配な気持ち、

早く元気になって欲しい、

また二人で母のお墓参りに

行きたい、という思いを

伝えることができました。

 

 

妹も弱っているせいも

あるのでしょうが、

とても素直に私の言葉に

耳を傾けてくれ、

本当に久しぶりに

姉妹らしい会話を

することができました。

 

 

声も弱々しく、

今はお見舞いにも行かれる

状況ではないので、

とても心配です。

 

 

でも、こうして

ちずさんのセッションを

受けたからこそ

心を開いて話ができ、

妹の回復を心から

願えるようになった自分に

「良かったね」

と言ってあげたいです。

 

 

私が妹と姉妹らしい関係を

築けるようになることが、

娘たちの関係に直ぐに

影響するとは思えませんが

二人を見る私の眼は

確実に変わると感じています。

これからどうなるか

楽しみなくらいです。

 

 

これは一つの例に過ぎず、

まだまだ他にもありますが、

もう少し気持ちを

整理してからお話できれば、

と思います。

 

 

 

セッションを受けての氣づきや全体的なご感想などお願いします。

 

自分が長い間とらわれていた

さまざまなこだわりから

自由になれた気がします。

 

 

家庭でも会社でも

「自分が我慢すれば丸く

収まる」という気持ちで

やってきましたが、

私が心から笑顔で

いられることが

周囲の人たちも

一番望むことなのではないか、

と思うようになりました。

 

 

自分を愛せば他人も

もっと愛せるようになる』

という守護神の言葉を

これからの私の生き方に

していきたいと思っています。

まさに   "more happiness together"です!

 

 

遠い所に旅に出て、

とても素晴しい経験を重ね
生まれ変わったような気持ちです。

 

 

 

ヒプノセラピーをお薦めしたい方は?

正直言ってすべての人に
受けて欲しいと思うほどです。

 

 

 

 

 

 

Kさん、他にも丁寧に

ありがたいお言葉を

たくさんくださいまして

本当にありがとうざいます。

 

 

事前のメールの際にも

セッションの日も

セッション後のメールでも

 

 

心動かされるお言葉や

あたたかいお心遣いも

本当にたくさんいただきました。

 

 

Kさんには私も

直接お伝えしていますが

ありがたいご縁に

心から感謝しています。

 

 

とっても素晴らしい方々と

出会えてお時間をご一緒でき

本当にありがたいです。

 

 

 

 

ところでご回答の中にあります

事前のメールでのやり取りについて

少しご説明いたします。

 

 

高山ちずのヒプノセラピーに

お申込みくださった方には

皆さまに事前アンケートを

お願いしています

 

 

Kさんはそのアンケートに

貴重なお時間を取って

本当にしっかりご自身と

向き合われて、その内容を

共有してくださいました

 

 

その分もセッション前

そしてセッション中の氣づきなども

大きくなられたことを感じて

くださっていました

 

 

 

 

意識されている方は

もしかしたらそれほど

多くないのかもしれませんが

 

 

ヒプノセラピーをお申込み

くださった時点から

ご自身の無意識は

氣づきや変容の心づもり

準備をしています

 

 

そして今回のKさんのように

実際にもお時間を作って

ご自身や今までのこと

今後の生き方に意識を向けて

向き合ってくださることで

 

 

セッション前にご自身の中で

ヒプノセラピーを受けずとも

心の整理ができたり氣付けたり

される部分も多くあります

 

 

そして顕在意識では

何がいいのか、どうしていいか

わからない部分についてに

 

 

テーマを絞ったり

テーマや切り口を変えたりして

潜在意識やガイドからの

メッセージを受け取ることも

可能となります

 

 

その分、何があっても

受け取ろうとされる

お心づもりもさらにでき

 

 

ヒプノセラピーを受けようと

思われた効果などが

最大限になるように

私も強く感じています

 

 

そういう意味でも事前アンケートを

無理なくしっくりくる範囲で

ご活用いただけたらと思っています

 

 

 

ちなみに事前アンケートはそこに意図を向けてくださるだけで十分と思い、お願いしてきました。

 

事前にしっかり向き合うかどうか、その質量は人それぞれ、できる範囲で十分です。

 

たとえ心の整理を特にせず、もしくは何も考えずにヒプノセラピーを受けたとしても、大切な氣づきも受け取れ、効果ももちろんあります。

 

ちなみに私自身も、テーマだけ考えたり、ふっと浮かんだテーマだったりで、事前に心の整理することなくヒプノセラピーを受けることが多かったのですが、感動して泣くこと、大きな氣づきにつながることも何度もありました。

 

ヒプノセラピーの受け方に、その方の物事への向き合い方、受け取り方、生き方があらわれて、人それぞれ、ご自身の受け方が最良だと私は感じています。

 

 

 

今後もご縁のある方々に

前世療法ヒプノセラピーで

大切な氣づきをご自身で感じながら

受け取ってもらうお手伝いを

していければ非常に嬉しいです。

 

 

長文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。

ともにより幸せに。

 

 

 

 

 

  
 セッションのご案内 HPに掲載していただいています

 

→お客様のご感想  →私について  →ヒプノセラピーのご説明 
基本タイプTwitter  facebookFacebook  InstagramIG  PCHP  手紙お問合せ  手紙お申込み