今日は意図せず

なんかしらないうちに

ホームページづくりに

夢中になっていました。

 

 

初めてのことで

試行錯誤&手探りで

HPを公開できるのか

分からないレベルで

状況なんですが

 

 

自分のペースで

良いように

好きなように

夢中になって

仕事ができることは

ありがたいです。

 

 

ところで今回は

お仕事の方向性について

ヒントを得たいと

ヒプノセラピーを

受けてくださった方の

貴重なご感想を

シェアいたします。


*****************************

 

(匿名希望さん)

実際の私の印象は

どうでしたか
 


第一印象は優しい笑顔の

とても温かみのある方でした。
穏やかな口調で

落ち着くなと思いました。


説明・誘導等について


丁寧に説明、誘導して

いただけました。

私の意思を確認して

くれながらで安心して

受けることができました。


セッション前に

期待されていたことが

10だとしたら

セッション後の満足度は

どのくらいですか


12くらいです。


どんな人に

お薦めできますか。
 

 

予想外の事を

受け入れられる人、

少しの気づきに

蓋をせず時間を

けてもいいから、

自分に向き合える

人かなと思います。

私も頑張ろうと思ってます。
 

 

全体的なご感想  


湧いてくるイメージや

伝わってくるメッセージは

後から振り返ると自分で

薄々気がついているけど

はっきり認識できずにいた

事でした。

 

 

色々な言い訳をして

自分で決断できなかった事を

ナタリーさんや女の子

にさらっと言われたなと

思いました。

 


※ナタリーさんは過去世のご自身で

女の子はいつも見守ってくれている

存在としてあらわれてくれた存在です。

 

 

前世のナタリーさんとは

考え方が似たところがあり

だからこそもらった

アドバイスは腑に落ちました。

 

 

セッション中に言葉には

していなかったけど

感じたナタリーさんの

平和や健康、小さな幸せを

大きく感じる、そんなことを

私も大切にしようと思いました。
 

 

あれから体を休めながら

ガーデニングなど

楽しんでいます。

 

 

仕事も今いる場所で

自分が出来ること

ナタリーさんのように

全体を考えながら

進めていこうと

前向きになれました。

 

 

4月から職場に新しい

メンバーがきて

フレッシュな顔ぶれに

なります。みんなで

いい仕事ができるよう

いい環境を作って

いきたいです。
 

 

*****************************

 

 

今回ヒプノセラピーを

受けるのが3度目の

クライアントさんに

 

 

10点満点中の12点

という評価をいただき

本当に嬉しかったです。

 

 

そういう時は毎回思わず

バンザイをしてしまう位に

嬉しく喜んでいます。

 

 

おいそがしい中

ご丁寧なメールとともに

貴重なご感想をくださって

心から感謝しています。

 

 

私の人となりや

セッションの参考に

掲載許可をいただき

ご感想をご紹介しています。

 

 

どちらか選択できない時

考えれば考えるほど

分からなくなる時など

 

 

ヒプノセラピーでご自身に

大切なメッセージを

受け取ってみませんか

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

心地よい季節、良い週末を

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

私の募集中セッションのご案内ですニコニコ

 

 

HPに掲載してもらっていますニコニコ