先月にヒプノセラピーを

受けてくださった

星読み、タロットなどを

されている真鶴 珠羽さん

 

 

素敵な氣づきと思いを

かわいいイメージ画像とともに

先日Facebookで

投稿してくださいました。

 

 

そしてシェアやリンク

大歓迎とのことで

ありがたく素敵な文章

ご紹介させてい頂きます。

 

 

 

***************************************

 

 

≪過去世への旅≫

 

 

「誰か」に寄り添うことが、

私らしさ、かな?

 

 

高山ちずさんに、

ヒプノセラピー(過去世退行)を

してもらいました✨

 

 

今回見えた過去世は、

船で貿易をする家の娘さん。

(船で貿易をする商家の女主人✨

 

気風が良くて、頼りがいもあって、パワフル。

かっこいいお姉さん❣

 

この時の息子が、今の私の弟だったの🐻

意外と近いところに潜んでいた🤠

 

 

ヒプノセラピーを受けたとき、

弟が体調を崩していたから

「健康」のことを心配してた。

 

 

「健康について、気を付けすぎるくらいで

ちょうど良い」

の言葉に、親心を感じた✨

 

 

 

私が占いを始めたのは

 

「だれかが辛いときには、

その悩みに寄り添いたい。」

 

と思ったから😌

 

 

その気持ちの原点を、見つけられた旅でした☺✨

 

 

***************************************

 

 

珠羽さんのFacebookに

今回受けて感じたことを

かわいい画像とともに

コメントで感じたことを

書いてくださっています。

その画像とイラストは

 

 

***************************************

 

 

 

 

 

猫ちゃんは、オラクルカードです🐈‍⬛

「感謝」がテーマの子で

目があったのでセンターに

来てもらいました❣

言語化すると、たぶん

 

 

「今の私がココに居るのは、

以前の私たちが学んだ

ものがあるから。

 

 

その時に、やりたかった事を

見つけられたら、1歩ずつ、

挑戦してみよう。

 

 

少しでも多くの『経験』を、

次の私に渡せるように。

そして、今の私の大好きを

残すために。」

 

 

という感じかな?

 

 

***************************************

 

 

とのことです。

珠羽さんの感性も表現力も

本当に素敵だなぁ

すごいなぁと思います。

 

 

珠羽さんのFacebookでは

感性を感じられる

素敵な投稿をされています。

よろしければご覧くださいね。

珠羽さんは事後のご感想でも

 

 

***************************************



今の私は、
「過去の少しの後悔や憧れを形にしたくて
 ここに居る」のだなぁと思いました。

今の私が居なくなるときに、
次は「何を実現したい」と思うのか。

何が得意で、どんな子なのか、
いつか会える日が楽しみです❣

 

 

***************************************

 

 

と書いてくださいました。

珠羽さん、今回セッションを

受けていただいた上に

 

 

とても素敵な投稿と

かわいいイメージ画像

ご感想、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

 

 

ところで珠羽さんは

今回が初めての

ヒプノセラピー(退行催眠)

とのことでしたが

 

 

スムーズに情報を

受け取られすらすら詳細に

お伝えくださいました。

 


珠羽さんはタロットを

されていてつながる

感覚を分かっているからと

おっしゃっていました。

 

 

そしてもう1つ

珠羽さんはご自身の

感性や感覚を

とても信頼されているから

 

 

すらすらスムーズに

潜在意識からの情報を

受け取ることができると

私は感じています。

 

 

珠羽さんは自然と

それらをされているので

非常にスムーズに

受け取られていましたが

 

 

そんな方でない方も

まったく大丈夫です

慣れによる鮮明さなどの

差はあっても

 

 

ヒプノセラピーや

おうちで前世療法に

ご興味ある方で

やる氣がある方なら

 

 

そしてコツさえ分かれば

なおのこと、皆さん、前世

もしくはテーマとリンク

している今世の記憶を

感じることはできますと

お伝えさせて頂きたいです

 

 

それについては

誤解されやすい点もあり

改めてお伝えしますね

 

 

珠羽さん、この度は

素敵なご感想、本当に

ありがとうございました。

お読みくださった方も

本当にありがとうございます。

 

 

私の募集中セッションのご案内ですニコニコ

 

 

HPに掲載してもらっていますニコニコ