体調不良でレイキ(直傳靈氣)を

お申込みくださったKさんが

とても嬉しくありがたい

ご感想をくださいました。

 

 

Kさん、本当にありがとうございます。

Kさんの思いを両手を広げて

ありがたく受け取らせていただきました。

 

 

そして今日くださったご感想

早速にありがたく大切に

ご紹介させていただきます。

 

 

高山ちずのレイキ(直傳靈氣)のご感想

 

当日の申込みは、厳しいかもと

思いながらも、お願いしたところ、

心良く引き受けてくださいました。


施術が始まると、何故か涙が溢れ、

自分に対して「いつもありがとう」と

感謝の気持ちが、

 

 

その後は、身体が柔らかい温もりに

包まれていると感じられました。
 

 

施術後は、熱で辛かった身体が、

とても楽になり、喉の痛みも和らぎ、

心身ともにほぐれた感じになりました。


ちずさんのレイキは、
自分への思いやりの大切さを

教えてくださいました。
そして、相手を思いやり、

優しく真心のこもったものでした。


ちずさんに、お願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。
そして、このご縁に感謝です。


 

気になっている方は、

ちずさんのレイキを感じてみてください。
 

 

 

 

 

右矢印 レイキ(直傳靈氣)について

右矢印 レイキのご感想

右矢印 レイキお申し込みお問合せ

 

 

本当に嬉しくありがたいです…

Kさんのお人柄とお心遣いが

伝わってくるご感想が

本当にありがたくてありがたくて

言葉に言い表せないです。

 

 

他にもメッセージに

とても励みになるお言葉など

書いてくださっていました。

 


ネットで私をみつけてくださって

レイキをさせていただけまして

本当にありがとうざいました。

ご縁に私も心から感謝しています。

 

 

 

 

 

さて私は

レイキをさせていただくお時間に

できましたら

ご自身のかけがえなさ、尊さや

大切さを感じてもらえたら…

と思っています。

 

 

(もちろんレイキ中は

無になりすべてを委ねています

 

 

Kさんにはそれらも

感じていただけたようで

本当に感無量に嬉しくてありがたくて…。

 

 

Kさんのお身体が

すっかり良くなられて

今後ますます幸せに元氣に

なっていかれますことを

信頼しています。

本当にありがとうございました。

 

 

さて今後もご縁のある方々に

レイキ(直傳靈氣)で

ご自身を労わり慈しむお時間

ご自身とつながるお時間を

サポートをさせていただきたいと

思っています。

 

 

しんどい時や

お辛くなった時などは

前日、当日でも構いませんので

よろしければお問合せください。

 

 

(仕事などですぐにお返事や

ご対応できない場合もあります。

その場合はご容赦くださいね)

 

 

右矢印 当日などでもお申込みをお受けしています 

右矢印 レイキお申し込みお問合せ

 

 

お読みくださいまして

ありがとうございました。

ますます健やかに幸せに。

ともにより幸せに。

 

 

高山ちずへのレイキ(直傳靈氣)のご感想

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。