とことん心に寄り添い

心身慈しんで大切にし

癒しと笑顔に導いてくださる

アートライフセラピストで

アーティストのじゅんこさん

 

 

セラピスト歴もとても長く

多才なじゅんこさん

わたしが(わたしとして)

生まれてくる前をテーマに

受けてくださった

ヒプノセラピーのご感想を

ご紹介します。

 

 

*****************************

 

ご感想

 

ちずさんの、落ち着いた、

丁寧な、安心感のある誘導で、

とてもスムースに時空を

超えたところへ

「行く」ことができました。

 

 

どんな「とんでも」なことを

話したり体験をしたとしても

ジャッジせずに

受け止めてくださっている

空気がありがたく、

そのおかげで自分でも

思いもよらない時空間に

アクセスすることができました。

 

 

とても自分ひとりでは

繋がれなかった

「記憶」だと思います。

また、そのおかげで、

深いところにあった

心の歪を再認識し、

解放することができました。

 

 

ヒプノセラピーを受けたあと、

じわじわと、しみじみと、

楽になっているのを感じます。

こころの枷が外れた感じが

しています。

こころから感謝しています。

 

 

セッションを

おすすめできると

思われる人は

どんな方でしょうか?

 

「わたしはなぜ、わたしに

生まれてきたのか?

何のために

生まれてきたのか?」

という疑問は、どんな人も

持つ問いだと思います。

 

 

自分を見直したいときや、

これまでの生き方では

立ち行かなくなったとき、

自己肯定感がゆらぐときに、

求められるのではないかと

思います。

 

 

*****************************

 

 

いつも細やかで丁寧な

じゅんこさん

とても丁寧なご感想

心から嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

 

 

私が心から信頼してい

セラピストさんである

じゅんこさんについての

ご紹介はいずれぜひ。

 

 

じゅんこさんは

ご自身のブログでも

受けた時のことを

書いてくださっています。

上記と異なりますので

よろしければぜひ

ご一読くださいませ。

 

 

じゅんこさんのブログ

 

 

ご縁のある方の

心が軽く楽になったり

ご自身にとっての

大切なことに氣づかれる

お手伝いをできれば

と思っています。

ご興味を持たれた方は

ご案内をご覧くださいクローバー

 

 

ヒプノセラピーのご案内

 

モニター様も募集しています

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星空