昨日チロルさんが

オンラインヒプノセラピー

前世療法セッションを

受けてくださいました。

 

 

そしていつものように

とても分かりやすく

ブログに掲載して

くださいましたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

うですよね…

私の文章は丁寧すぎたり

固すぎたり長すぎたりして

よく自分でも…となります。

 

 

実は一人で家にいる時は

ほぼ何も考えず

アメーバーのように

だら~んとしている分

 

 

外向きというか

社会と接する時は

だら~んと広がった

何かを総動員させ

ちゃんとモード全開で

時にかたくなりすぎます。

我ながら落差が激しすぎる…

 

 

そしてチロルさんの

ブログに私の印象として

話やすいお姉さんと

書いてくださいました。

嬉しすぎますおねがい

 

 

せっかくのお誉めの言葉

ありがたく受け取りますお願い

チロルさん、ありがとうございます!

 

 

さて今回のセッションでは

心地よいとおっしゃる

無の境地が何度も

出てきていました。

 

 

チロルさんの無意識が

今のチロルさんに

伝えて届けたかった

とても大事なものとして

 

 

無の心地よさをしっかり

そしてじっくり感じ

味わってもらうことを

できるだけ意識しました。

 

 

今回のセッションでの

無の境地の過去世も

協力し合う職場の過去世も

 

 

とても良いなぁと

しみじみ感じながら

誘導させてもらいました。

 

 

チロルさん、この度は

お申込みくださって

素敵な時間をご一緒

させていただきました。

ありがとうございましたクローバー

 

 

私のご提供メニューについて

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

お問合せフォーム