ヒプノセラピーを人生で

初めて受けてくださった

風の谷 Healing & Studioの

齋藤千夏さんのご感想を

今回はご紹介します。

 

 

※お名前のところから

リンクにとばない場合は

Facebookからお名前や

サロン名でご検索くださいクローバー

 

 

*****************************

 

 

印象的だったこと

とても癒されたこと。

(心や氣持ちだけではなく身体も)


ヒプノセラピーを

受けて良かったこと
 

生まれる前の自身の

感覚を感じれたこと。


 

お薦めできる方

私はちずさんに

「生まれる前や死ぬ体験が

出来る」と聞いて

受けてみたいと思いました。


その他感想など


事前にどの様に

受けたら良いのか

を聞いていたので

 

 

セッション中はとても

リラックスした状態で

受けることが出来ました。
 

 

ちずさんのお声やリズムが

とても心地よくスムーズに

催眠意識へと進めました。

 

 

ヒプノセラピーを

体験することが出来て

とても良かったです。
 

 

誘導によって催眠状態に

入りやすく、ちずさんの

用意して下さった質問で

自身のハイヤーセルフや

生まれる前の氣持ちとより

対話することが出来ました。
 

 

光のヒーリングや

ヒプノセラピーを終えた後は

とても癒されました。
 

 

*****************************

 

 

千夏さんの貴重なご感想を

ブログ掲載許可をいただき

掲載させていただきました。

千夏さん、ありがとうございます。

 

 

ところで齋藤千夏さん

自然豊かなところで

自然とともに暮らされ

 

 

風の谷 Healing & Studioで

お仕事をされている

ヒーラーさんでもあります。

ご参考にと記載しますね。

 

 

❊----------------------------❊

 

齋藤千夏さん

セッションメニュー

 

 

自然と共に

偏ったバランスをととのえ

本来のあなたに戻るお手伝いを

させて頂いています。

 

❊対面にはお話する時間も

 含まれています。

 


宇宙エネルギーヒーリング
対面 120分 5000縁
遠隔 60分 3000縁

 


こんな方におすすめ
 

#宇宙のエネルギーを補充したい
#身体や心をゆるめたい
#身体や心をととのえたい
#何もしないでゆっくりしたい
#自然の中で過ごしたい
#なんだか行ってみたい
#ヒーリングを体験してみたい
#ヒーリングし合いたい
#自分を解放したい
#本来の自分に戻りたい
#本来の自分と繋がりを深めたい

 

 

※上記は2021年7月2日のFB

 投稿より抜粋しました。

 

 よろしければFacebookから

 お名前やサロン名で

 ご検索なさってみてくださいクローバー

 

 

❊----------------------------❊

 

 

そして実は千夏さんとは

通信環境の課題があり
携帯電話のハンズフリーで
ヒプノセラピーを

受けていただきました。


お電話でも千夏さんには

催眠状態に入っていただけ

必要な体験・氣づきを

受け取っていただけて

私も本当に嬉しかったです。


画像(表情)なし通話では

少々ハードルがあります。
そして画像なしよりは

セラピーの質が劣る

可能性はやはりあります

 

 

千夏さんにはその点を

お話ししご了解くださいました。

またご準備も万端に整え

大切なことを受け取る氣満々で

セラピーを受けてくださいました。

 

 

だからあんな風になったんだ…

なるほど~と誘導側も感動し

納得できるセッションでした。
 

 

ネット通信が難しい方

どうしてもお顔は出したくない方

表情がみえない方が安心な方も

きっといらっしゃると思います

 

 

負の感情が強く出にくいと

思われるようなテーマでしたら

ビデオなし通話のみでも

ご対応可能だと思います

 

 

できれば、もしくは、どうしても

通話のみをご希望される方は

一度お問合せください

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

ご興味をお持ちくださった方

どうぞ下記リンクから

詳細ご確認くださいませクローバー

 

 

 

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

お問合せフォーム

 

 

HPに掲載してもらいました。