遠隔レイキヒーリング

(直傳靈氣)に関して

可能な範囲で当日などでも遠隔レイキ(直傳靈氣)のお申込みをお受けしています

ブログで書きましたように

同様の内容をインスタでも

投稿しました。

 

 

それをヒプノセラピストの

まーみんさんがみて

レイキ(直傳靈氣)を受けてくださった時の

ご感想と共にストーリーに

アップしてくださいました。

 

 

まーみんさん、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございます!

ご了承いただけたので

ブログでもご感想を

ご紹介させてもらいます(^^)

 

 

 

 

 

以前祖父の四十九日の前夜に
高熱が出てしまい
ちずさんがすぐに夜遅くに

対応してくださいました。


もちろん都合によって

対応できない場合もあると思いますが
私は運良く急きょ対応いただけて
無事に四十九日に参加できました。


(レイキを受けたからと言って

絶対に熱が下がるわけではないです。
必要な高熱もある)

 

 

 

8才と4才のお子さんの

子育て中のまーみんさん。

ママの心のデトックスとして

ヒプノセラピーのほか

アクセスバーズもされている

まーみんさんからのご感想でした(^人^)

 

 

右矢印まーみん.のヒプノセラピー (ameblo.jp)

右矢印maaamin.hypno(まーみんさんインスタ)

まーみんさんの率直な思いがつづられた

ブログは素敵で子育て中の方に特におすすめです!

 

 

 

 

さてまーみんさんから

翌朝、熱が下がって体調が

楽になったとお聞きした時

 

 

体調が良くなることが

まーみんさんにとって

最良だったんだな…

 

 

そしてまーみんさんが心から望まれていた

お式に参加することができて

本当に良かったと思いました。

 

 

まーみんさんの思いが通じて

まーみんさんのお身体と

まーみんさんを見守っている

すべての存在のおかげ…

 

 

ありがたいなぁ…と

私もしみじみ感じ入っていました。

(レイキが終わると人の感覚に戻ります…)

 

 

人の感覚に戻るとは

まーみんさん

書いてくださったように

必要な高熱(体調不良)はあり

 

 

体調が良いとか良くなるとかは

その方に最善最良なのかどうかは

人にはわからないことで

判断は不要だし、判断は

見当違いになる領域だと思っています。

 

 

そういう理由からもレイキ中は

結果も含めすべてを委ねて

レイキをさせていただいています。

 

 

 

 

そんなの無責任では?

と思われるかもしれませんね。

長くなりましたので

レイキをさせていだく上での思い

改めてまた書かせてもらいます。

 

 

今回のように

大切なときに私を思い出して

お声かけくださって

嬉しくありがたかったです。

まーみんさん、ありがとうございました

 

 

そしてお読みくださった方も

ありがとうございました。

幸せに元氣に生きることを

望まれる皆さまとともに

ともにより幸せに(^^)

 

 

右矢印 レイキのご感想

右矢印 レイキ(直傳靈氣)のご案内

右矢印 レイキ(直傳靈氣)の関連記事

右矢印 レイキお申し込みお問合せ

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。