今日はインナージャーニー

ヒプノセラピー

受けてくださった方の

ご感想をご紹介します。

 

 

40代女性のAさんが

大切な氣づきを受け取るため

インナーチャイルドを癒すため

お申込みくださいました。

 

 

実はAさんはヒプノセラピーを

今まで何度か受けたことがあり

さらにヒプノセラピストの

お勉強もされていて私の文面から

お申込みくださいました。

 

 

公開を許可してくださっている

アンケートご回答とメッセージを

一部ご紹介させていただきます。

 

 

私の誘導や質問等について感じたことを教えてくださいますか

 

なんだか感動しました笑

私が勝手に思ってた

ちずさんのイメージと違って、

パワフルで頼もしい感じでした。

 

 

私が見えたものに対して

どんどんついていってくれるので

ありがたかったんですが

 

 

ちょっとペース落としても

良かったかもと思います。

 

 

けど、私が人に合わせすぎで

遠慮してしまう

タイプだったので、

このくらいグイグイ

いってもいいのか!

とは思いました。

 

 

幼少期の自分やお母さんの氣持ちを感じてみる
セラピーの手法で感じたことを教えてくださいますか


お母さんの方は

入りずらかった感じが

ありました。

気持ちも、

知りたいような、

知りたくないような。


決めつけて、

母のせいにすれば

楽だったんですよね。

でも子供を大事に思う

気持ちは同じなんだと

わかりました。

 


結局は自分の中で

都合よく作り出したもので、
甘えていたんだと思いました。

 

 

今回のセッションで良かった点を教えてくださいますか


細やかに誘導してくれて、
私も勉強になりました。
しっかり連れて行って

くれる感じでした。


まだそんなに沢山の方から

受けたわけではないのですが、

流石プロだなと思いました。

 

 

誘導は入りやすく、

多分今までの中では

1番ゆったりして

入れたと思います。

 

 

セッションを受けての氣づきや全体的なご感想などお願いします


気づき、ありました。

今朝ですが。

思考のクセというか、

わざと悪い方に

考えるクセがあって

 

 

これは自分を守るために

やっていた事なんだろうなと

わかっていたんでしたが、

何故そんなに守っていたのか?

 

 

母が心配症だったのも

あると思います。

 

 

が、結局は愛からくるもので、

私はちゃんと自分を

愛したかった、

愛せてなかった、

という事に気付きました。。

 

 

(この説明が足りてるか

わかりませんが)

これは大きかったです。

 

 

あと、自己イメージが

変わってきました。

これは最近の流れも

あると思うんですが、

そっか〜〜

本当はこういう感じなんだ!

という自分に対する

気づきがありました。
 

 


後日追加でご報告くださったメッセージ
 

さらにすごい気づきが

昨夜あったので
感謝を伝えたくて

メールしました!

 

 

自分でも衝撃でした。。

 

 

夜に、子供と夫が寝た後、
たまに英語の勉強を

してるんですが、
その時にふと、

 

 

もしかして私は

お母さんが大好きだし、
お母さんも私をずっと

愛してくれてるんでは?

と気付きました。

 

 

物心ついてから

ずっと苦手で、

お母さん大好きなんて、
大人になってからも

思った事一回もないんです。

 

 

でもそこに気づいて、

これは物凄い事でした。

 

 

一見、当たり前の事に

思えますよね。

でも自分にとっては

すごい変化です。


ちずさんにお願いして
良かったーと心から

思いました!!
ありがとうございます😭

感謝致します。
 

 

 

ヒプノセラピーをお薦めしたい方は?

大人はみんな受けても
いいと思います。
絶対に気づきがあるはず。

 

 

 

 

 

 

Aさん、他にも色々

お伝えくださいまして

本当に嬉しかったです!

本当にありがとうざいました!

 

 

ところで私のセッション中の

パワフル、ぐいぐいは

私たち一人一人には本来

すっごい力も可能性もあるよ!

愛される素晴らしい存在だよ!

一緒に思い出して生きよう!

というかなりの熱い思いと

 

 

悲しさや寂しさ、辛さが

痛いほど感じて分かる私は

そのシーンに置いたまま

放ったままにできない

大きな何かが自分に

あるからだと思っています。

 

 


大きな何かは、私の未熟さや癒されてきれいない傷と言えば、きっとそうなのだろうとも思います。

でも私は臨床心理士やカウンセラーなどではなく、ただ「ともに幸せに生きたい、幸せに生きよう」と思う一人の人だから良いと今は思っています。
 

 

 

でも私の思いや何かに

引きずられてしまって

受けてくださる方の

氣持ちやペースなど

尊重しそねることのないよう

改めて氣をつけようと思いました。

 

 

Aさんの誘導に対する

率直なご感想、

感謝いたします。

Aさん、ありがとうございます。

 

 

そして後でくださったAさんの

ちずさんにお願いして
良かったーと心から思いました!!

のありがたいお言葉に

震えました。

 

 

こちらこそ心の扉を開いて

色々お話ししてくださって

お時間ご一緒してくださって

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今後もご縁のある方々に

ヒプノセラピーで

大切な氣づきをご自身で

感じながら受け取っていただき

 

 

人生を変える決断をされ

一歩を踏み出されるお手伝いを

させていただければ幸せです

 

 

前世療法や年齢退行

ヒプノセラピーは

氣になる時が受け時です。

ピンときたらぜひご検討くださいね。

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介のホームページに

掲載していただいていますニコニコ

 

 

 

漫画家で画家でヒプノセラピスト先輩
みかんありささん
ご紹介いただきました!

心から感謝です!9分あたりから10分程です

 

みかんありさ🍊インナージャーニー(@mikanarisan) • Instagram写真と動画