スピまんが家すぅさん

私、高山ちずからの

前世療法ヒプノセラピーで

感じた氣づきのブログ

 

 

今世この性格で

生まれてきた理由

最終話の⑥を本日

UPしてくださいました!

右矢印 今世この性格で生まれてきた理由⑥

 

 

すぅさん、素敵な氣づきとシェアを

ブログに書いてくださって

本当にありがとうございました!

すっごく嬉しくありがたかったです!

 

 

 

 

さて私は

前世療法ヒプノセラピーを

受けてもらって

 

  • やっぱり自分は自分で良かったんだ!
  • これが最善だったんだ!
  • 私にはやれるんだ!できるんだ!
  • 自分はかけがえない存在だ。自分をを生きていこう!
  • 自分を活かして、人生、○〇をしていこう!

 

そんな風にご自身と人生の

素晴らしさに氣づいていただけることが

とっても嬉しくありがたく

心から喜びを感じます。

 

 

今回のブログはすぅさんが

受け取られた氣づきですが

きっと心に響く方もいはると思います。

 

 

ですので、よろしければぜひ

ご覧いただきたいなぁと思います。

右矢印 今世この性格で生まれてきた理由⑥

 


 

 

そして今回の最終話の中には

すぅさんから私への

応援メッセージも

書かれてありました…

 

 

胸があつくなり

半泣きになりました。

すぅさん、本当に本当に

ありがとうございます!

 

 

皆さんが感じてはるように

すぅさんは本当にあったかくて

惜しみない愛の人。

 

 

ブログでも惜しみなく

ご自身の辛い経験や状況

できたら隠したくなるような

本音や感情、氣づいたことや

進まれていく氣持ちなど

書いてはります。

 

 

 

 

前世療法以外のことも

いろいろ書かれています。

イラストも文章も面白く楽しい。

 

 

そうそう~と共感して

ジーンとしみじみしちゃうか

笑っちゃうか

のとってもおすすめのブログです。

 

 

ぜひご覧になっていただき

皆でそれぞれの人生

より幸せな未来へ進んで行けたら…

と心から思っています。

 

 

右矢印 スピまんが家すぅさんのブログ

 

 

長文をお読みくださり

ありがとうございます。

自分らしく幸せに生きることを

望む皆さまとともに

ともにより幸せに(^^)

 

 

上記はすぅさんのインスタストーリーの画像です。

すぅさん、本当にありがとうございます!

 

 

 

スピまんが家すぅさん

Amazon kindle マンガで

無料で読める前世療法マンガ。

面白くてわかりやすいので

とってもおすすめです(^^)

 

右矢印 Amazon.co.jp: #1えりりん先生の前世療法 すぅさん前世を見る 電子書籍

右矢印 Amazon.co.jp: #2えりりん先生の未来療法 すぅさん前世を見る

右矢印 Amazon.co.jp: #3すぅさん皆で前世を見る すぅさん前世を見る

 

まんが家すぅさん えりりん先生の前世療法 表紙とリンク まんが家すぅさん えりりん先生の未来療法 表紙とリンク まんが家すぅさん 皆で前世を見るのまんが表紙 

前世療法kindle漫画の一部です。
他にも色々ありますよ。

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。