★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


高山ちずさん

ヒプノセラピーを受けました❣️✨✨



今回のテーマは、


今世

この性格で生まれてきた

意味がわかる前世


そんな感じで

前世を見ていきました。



🏴‍☠️最初から読む場合はこちら↓




この前世を見て

もう1つ思ったことは、


こんな人生も

あるんだな。


ということです。




この前世を見ながら、

私はめっちゃ期待してました。


まだかまだかと。



地獄に落とされるような

事件を。


人生の

苦しみを。





いい時があっても

悪いことが起こる。


人生に

困難や

苦しみは

つきもの。





↑…そんな


暗〜い世界観




もういい加減


手放す時。




そんなメッセージも

感じました。




こういう世界観

持っていると、


また自分の人生に

いつか必ず

困難や苦しみ

やって来ます。


だってそういう世界観で生きてるから!




もういいだろ。



【困難で成長】

もういらん。





もちろん私は↓この理論を信じています。


人生は、

いいこと半分

悪いこと半分



大きな光を望めば、


大きな闇も

受け取らなくては

ならなくなる。



そろそろ苦労や不幸で

成長を望む

自虐的な世界観を捨てる時。



大きな幸せを望むから

大きな闇がくる。


小さな幸せを存分に味わう。


自然と共に生きる。


この世の豊かさを味わう。



だから、


真ん中でいい。



ただ

ここにいるだけで

幸せ✨✨


それでいい。



真ん中の

何もない状態で

幸せを感じられたら、


もう

最強です。

うまく表現できないので、

今度もうちょっとちゃんと書こう!




この海賊🏴‍☠️に


大きな不幸や困難がなかったのは、


そんな生き方をしてたから。


必要以上に

多くを望んでいなかったから。



すごくなりたいなんて頑張らなくても、

自分はもうすごいって思ってた。



大きな不幸や困難がなくても、


人はすごくなれるし、

幸せになることができる。



そんなメッセージも感じました。




今の自分に必要な

最高のメッセージだったと思います😊




ヒプノセラピーは

本当におもしろい❣️



私と同じく怖がりちずさんが、

ヒプノセラピストとして

挑戦されています😊


怖がり…と言いつつ、

色々学ばれてて

何年も諦めず

ここまで続けてこられました。

途中で辞めちゃう人もいっぱいいるよ😭



控えめだけど、心のうちには

熱いパッションを持ってるのを感じます。


ちずさんのヒプノセラピーを受けることは

ちずさんの応援にもなります。


ヒプノセラピー気になる方は是非

ちずさんのブログ、

覗いてみてくださいね🥰


ちずさんのブログ↓

ちずさん!今回は本当に、

ありがとうございました😊💕


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加