レイキヒーリング(直傳靈氣)について

2024年5月下旬まで

ご感想のご依頼を事前に

していなかったため

 高山ちずのレイキ(直傳靈氣)のご感想
のご紹介が少ない状況でした。

 


ですので

レイキを受けてくださった方々が

教えてくださった効果を

(お客さまのお声一覧にないもの)

今回まとめてみました。

 


誤解のないように

先にお伝えさせてください。

レイキ(直傳靈氣)は

医療行為ではありません。

 

 

効果には個人差があり

効果の保証はできかねます。

その点ご了承くださいませ。

 

 

ではレイキ(直傳靈氣)は

どんなものかというと

人それぞれ体感や効果など

異なりますが

 

 

リラックスを促して

自然治癒力を高め

最善最良になるように

整えてくれるもの

とお受けとめいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

高山ちずのレイキ(直傳靈氣)を受けて感じていただい効果やご感想など
● 安心感で満たされました

● 久々にゆっくり眠れました

● 朝起きた時や日中、(体調が)とても楽に過ごせました

● 体の不調がとても良くなりました

● 翌朝、体が動きやすかったですし、体がとても楽です

● 不思議な夢を見ました
● 体がとてもあったかくなりました

● 熱がさがり平熱に戻りました

● 体がとても楽になりました
● 寝落ちして、そのままぐっすり眠れました
● 体の不調がおさまって楽になりました

● 咳がかなりおさまり、楽な呼吸ができるようになりました

● 体調もしんどい氣持ちも良くなりました

● 翌朝、氣持ち良くすっきり目覚めました

● 元氣になりました

● 自分自身へ愛情を感じました

● 体に対して感謝の氣持ちを感じました

 

 

 

 

 

今まで教えていただいた

効果などを箇条書きで

ご紹介させていただきました。

 

 

教えてくださった皆さま

ご紹介をご快諾してくださった皆さま

本当にありがとうございます。

 

 

さてご感想の中で多いのは

● 寝落ちしてしまった

● (久々に)ぐっすり眠れた、

● 寝起きがとても良い

などの睡眠についてです。

 

 

ですので睡眠が浅い方なども

レイキは安眠や熟睡のため

お試していただく

価値ありだなぁと思っています。

 

 

 

 

どの効果もその方に最良ですし

私も本当に嬉しく

ありがたく思っています。

 

 

その中で個人的に一際

とっても嬉しく感じる

ご感想があります。

 

 

長くなりましたので

それに関して

また書かせていただきます。

 

 

体調不良の時とともに

かけがえなく尊く大切な

ご自身に寄り添って労い

慈しむお時間としても

 

 

高山ちずのレイキ(直傳靈氣)が

良さそうだなぁと思われましたら

ぜひご活用くださいませ。

 

 

右矢印 レイキ(直傳靈氣)について

右矢印 レイキのご感想

右矢印 レイキお申し込みお問合せ

 

 

お読みくださり

ありがとうございます。

私たちの体、心が健やかで

笑顔で日々過ごせますように。

ともにより幸せに(^^)

 

 

レイキ(直傳靈氣)の効果・ご感想

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。