夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築

夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子の
「浮気される妻」から「愛され妻」へ変身するノウハウが満載♪

こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

友人から初孫が生まれたという電話をもらいました。

彼女の弾んだ声から、お孫ちゃんを囲んで賑やかな様子が想像できて、私まで幸せな気分になりました。

世の中の出産が、こんな風にみんな幸せだといいのですが、そうでない場合もあります。


夫の浮気相談室の卒業生の中には、浮気解決中に出産された方がいます。

出産時は、旦那さんとの状況は最悪でしたので、彼女は1人で出産に臨みました。

初めての出産は、不安だらけだったと思いますよ。

出産は、人それぞれで、出産方法もお産の時間も陣痛の痛みも違います。これといったものがありませんから、不安になるのも当然です。

その上、彼女の場合、夫婦問題を抱えていたのですから、一番支えてほしい人が不在でした。これですもの、不安は相当大きかったでしょう。

出産前の電話相談では、心細くなって涙を流していました。でも、彼女はこう言いました。

「生まれてくる赤ちゃんと会えるのがとっても楽しみ。この子とパパと3人で、これから一緒に色んなことをしたいんです。今は一人でも頑張れます」

あんなに泣いていたのに、最後は力強い声で、そう言っていました。


浮気解決中の不安も、人それぞれです。あなたも、今、色んな不安を抱えていますね。

しかし、不安ばかりに目を向けていると、身動きが取れません。

ここで頭を切り替えて、旦那さんとラブラブになれた時のことを、想像してみてください。

手を繋いでデートしている
旦那さんにギュッと抱きしめてもらっている

あなたの隣には、いつも優しい笑顔の旦那さんがいます。

なんだか、心が落ち着きませんか?そして、「そんな未来に行きたい!」と思いませんか?

でしたら、旦那さんとラブラブしている未来に行きましょうよ。

あなたが動き出さなければ、事態は好転しません。浮気に関しては、今のままということもありません。悪化するばかりです。

過去は変えられないけれど、未来は、今のあなたの行動次第で、どんどん変わっていきます。

何かを始める時は、とっても勇気とエネルギーがいりますね。

しかし、それが出来た時のことをイメージしてみると、楽に始められるものです。

なぜなら、イメージして感じたウキウキ、ワクワクという感覚は、あなたの背中をそっと押してくれるから。

そうしたら、未来に向かって、大きな一歩を踏み出せますね。始めの一歩を踏み出せたら、もう大丈夫!

一歩ずつ進んで、ゴールで待っている優しい旦那さんに、会いにいきましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

◆はじめての方はこちら
365日無料メール講座『浮気解決の近道』

◆旦那さんの浮気をすぐに解決したい方はこちら
マニュアル『夫の浮気・解決法』

◆金田秀子の書籍はこちら
「50年後も愛され妻でいられる方法」

◆相談の流れ
相談の流れ

◆青山サロン
青山サロン

◆電話やメールでもお問合せを承ってます
金田秀子・夫の浮気相談室
TEL 03-5336-6680 平日9時~17時
E-MAIL reziere@soudanshitsu.jp