今回はZoomを

使われたことがない方

使い慣れていない方に

 

 

オンラインセッション

Zoomなんてわらかないし

不安だなぁと思う方に

 

 

ご覧になっていただきたい

youtube動画とHPを

ご紹介いたします。

 

 

まずお伝えしたいことは

実はZOOMは思っているより

きっとっと簡単に

感じていただけるだろうことです。

ですのでどうぞ一読くださいませ。


 

 

 

もちろん初めての方などは

敷居も高く感じるでしょうし

準備や前日、当日が心配で

不安に感じるでしょうし

ドキドキされると思います。

私もそうでした…!

 

 

お申込みをご検討くださる方で

Zoomが初めてや不慣れな方には

以下の動画をご覧いただければ

お氣持ちが少し楽になると思います。

 

 

そして以下の動画などで

Zoomが初めてだった皆さまから

分かりやすかった!

やってみると大丈夫だった!

とのお声をいただいています

 

 

今回私のセッションに

お申込み予定でない方も

Zoomを知っていると役立ちますし

世界が広がると思います。

 

 

よろしければ機会をみて

ご覧いただいていたら

もしくは必要な時に

ご覧いただきましたら

Zoomへの敷居がさがります。

 

 

何か良さそうな動画が

あったなぁと心に留めておいて

いただけたらと思います。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

以下に4つ、少し前の動画ですが

ご紹介します。

簡単にぞれぞれ説明しますと

 

 

1つ目はZoom全体の説明と

主にパソコンでの使い方

を簡単に分かりやすく紹介

している10程の動画です。

 

 

1つめの動画をまず

ご覧頂くとZoomを理解でき

身近に感じていただけると思います。

 

 

2つ目はタブレットやスマホを

ご使用で初めての方用

の使い方の動画で6分程です。

 

 

3つ目はパソコン、スマホ

タブレット共通の紹介動画

で全体的に詳細に分かりやすく

説明されいてる動画です。

 

 

3つ目は47分の動画ですが

動画説明のところに一覧があり

クリックすると該当部分だけ

視聴することもできます。

 

 

全く初めてで時間もあり

しっかり理解されたい方などは

ご覧いただくと良いと思います。

 

 

最後の4つ目は動画より

文章で読む、理解するのが

得意な方にHPをご紹介します。

 

 

 

************************************

 

 

下矢印Zoom全体の説明と主にパソコンでの使い方

 

【2021年最新版】Zoomの使い方・ダウンロードから参加まで丁寧に解説!【初心者向け】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

下矢印タブレットやスマホをご使用で初めての方用

 

これで失敗しない!Zoom会議にスマホで参加する方法 - YouTube

 

 

 

 

 

 

下矢印パソコン、スマホ、タブレット共通の紹介動画

 

Ver.4【2021最新】参加者のためのZOOMの使い方 - YouTube

 

 

 

 

 

 

下矢印文章で読む、理解するのが得意な方へ

 

 

 

 

 

************************************
 

 

以上になります。

ぜひ一度お時間をつくられて

氣楽なお氣持ちで

ご覧になってみてくださいね。

 

 

オンラインセッションを

お申込みくださる方には

事前にZoomアプリの

ダウンロードとマイクや

ビデオテストをしていただききたく

思っていますが

 

 

上記動画を見ると

そんなに大したことないんだなぁと

感じていただけると思います



 

 

そして追記させていただきますと

セッションはスマホ、タブレットでも

大丈夫ですが、可能でしたら

パソコンを推奨させてもらっています

 

 

ただデスクトップパソコンは
外付けのカメラやマイク等
必要になる場合もあるとのこと

 

 

その点も動画の案内に沿って

事前にマイクやスピーカー

テスト等なさってくださいますよう

お願いいたします
 

 

Zoomを完璧に

マスターされてなくても

スムーズに使えなくても

もちろん大丈夫ですので

お氣楽にお申込みくださいね

 

 

お申込みをご検討中の方で

何かご不明なことや

ご相談したいことがありましたら

私もお調べしますので

お問合せいただけたらと思います

 

 

今回お時間をかけて

最後までお読みくださった方

本当にありがとうございます。

 

 

では今日も素晴らしい1日を

お過ごしくださいね。

ともにより幸せに。

 

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客様のご感想
右 遠隔レイキヒーリングのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み