前世療法ヒプノセラピー

2時間コースを

受けてくださった方の

ご感想をご紹介します。

 

 

過去世の感情をリアルに

感じられるというのも

体験できて良かったです

ご感想をくださった

 

 

30代女性のHさんから

公開許可を得たアンケート

ご回答をご紹介します。

 

 

実際お時間ご一緒した
私に対する印象はどうでしたか
 

セッション前に

ブログを拝見していて

優しそうで丁寧そうな

方だなという印象でした。
 

 

実際にお会いしてみて、

印象通りすごく丁寧に

接していただいて

とても安心できました。
 

 

 

ご感想 

 

自分の頭で

作っているのでは?

という思いがいつも

頭の片隅にありましたが

…(中略)…

全肯定して

誘導してくださったので
安心して進めることが

できました。


セッション前は、

何か明確な答えが

もらえるものと

期待していましたが、

 


「答えを求めるな、

色々行動しながら

自分にとっての

答えを探すんだ」

というメッセージに

 


スパルタだなと思う反面、

私の意志を尊重して

くれていたり、
どんな道を選んでも

大丈夫だと全面的に

信頼してくれているのだと

感じました。


これから色々決断したり、

行動に移す過程には不安も

出てくると思いますが、
いつも一緒にいてくれる

味方がいるんだと

心強くなりました。

 

過去世で

叶えられなかったことを

今世の私が

やってあげたいという

気持ちにもなりました。

 


そういう思いが

何かを選択するときに

後押ししてくれるような

気もします。

 

 

 

セッション前に期待されていたことが
10だとしたらセッション後の満足度は
どの位でしょうか。

12
 

 

 

ヒプノセラピーをお薦めしたい方は?

自分のことをもっと知りたい人、
自分の応援団(味方)が欲しい人、
悩みがある人、
小説やファンタジーが好きな人。

 

 

 

 

 

 

Hさん、ありがたいご回答

本当にありがとうざいます!

ご期待以上の満足度との

ご回答も大変嬉しかったです。

 

 

Hさんもそうでしたが

受けてくださる皆さまが

セッションを受けた後に

 

 

と~っても素敵な笑顔

安心されてスッキリされた

お顔になっているのを

見させてもらうたびに

 

 

このお仕事をさせていただける

喜びを感じて、嬉しくありがたく

幸せな氣持ちになります。

 

 

 

 

今後もご縁のある方々に

ヒプノセラピーで

ご自身で大切な氣づきを

感じて受け取られる

お手伝いができれば

とても嬉しいです!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

ヒプノセラピー氣になる時が

受け時です。よろしければぜひ❣

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介のホームページに

掲載していただいていますニコニコ