今まで前世療法

ヒプノセラピーを受けて

くださった方々から

 

実際お時間をご一緒した

私、高山ちずの印象について

事後アンケートご回答の一部を

まとめてご紹介いたします。

 

 

● どんな人物なのか

● ご一緒しても大丈夫そうか

● ヒプノセラピーを安心して受けられそうか

などのご参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

  60代女性 Aさん  

 

最初に笑顔を拝見した瞬間から

緊張がほぐれました。
 

構えずにいられる雰囲気を

保ってくださったところが

良かったです。


どんなことでも伝えても良いと

お聞きし安心でした。

 

 

  女性 Jさん  
ちずさんの誠実で親切な感じが
画面越しにも伝わって
お顔を見た瞬間から安心できました。

音声の調整やその他様々な事を
とても丁寧に説明しながら、
でも過分にならずに
進めてくださったので快適でした。

 

 

  女性 Cさん  


問い合わせしたときも

テーマを決めるときも

とても親切な対応で

すごい感謝してます。
 

 

  40代女性 Sさん  
ちずさんのとても心地いい誘導で
いつのまにか催眠状態に
入っていました。

セッション前の丁寧な
カウンセリングもとてもありがたかったです。

 

 

  40代女性 Kさん  


声からにじみ出る優しさ、
温かさがものすごく伝わり

ピンクのオーラが溢れていました!
 

 

  女性 匿名希望さん  


第一印象は優しい笑顔の

とても温かみのある方でした。
 

穏やかな口調で
落ち着くなと思いました。

 

 

  20代女性 匿名希望さん  


セッション前にも後にも

本当に優しい言葉を
たくさんいただけて、

ちずさんという
ほんとにお優しい方に

セッションしていただけて
よかったなと心から思います。

 

 

  30代女性 Hさん  
セッション前にブログを
拝見していて優しそうで
丁寧そうな方だな
という印象でした。

実際にお会いしてみて、
印象通りすごく丁寧に
接していただいて
とても安心できました。

 

 

  30代女性 ゆかさん  


印象のままでした。
 

でも想像以上に丁寧で
時間を無駄にさせない。

というか一つでも多く
気づき(?)を持って
帰ってもらいたい!
という熱意を感じました!

 

 

  40代女性 Aさん  

 

なんだか感動しました笑

 

私が勝手に思ってた
ちずさんのイメージと違って、

パワフルで頼もしい感じでした。
 

 

  60代女性 Kさん  


お会いする前の
とても穏やかで謙虚な方、
というイメージそのままの方でした。

 

Instagramのイラストも

とても特徴をつかんでいて
お上手だなと感じました。

 

 

  50代女性 Tさん  


想像のとおり。誠実な人。
 

 

  30代女性 Cさん  


メールの文面から受ける

印象以上に、

穏やかで柔らかく、

優しそうで丁寧な方だなという印象でした。
 

お話をしていくうちに、

とても温かい気持ちになり
すぐに緊張が解けました!

 

 

 

 

 

ご縁のある皆さまの

ありがたい貴重なご回答の数々

大変ありがたく思っています。

本当にありがとうございます。

 

 

それ以前にも

顔出ししていない私の

ヒプノセラピーに

お申込みくださって

感謝の氣持ちで一杯です。

 

 

一期一会の出会いが

大変ありがたく貴重で

「ともにより幸せに」の氣持ちで

ご縁を大切にしています。

 


高山ちずのヒプノセラピーが

氣になってくださっている方は

ご回答がご参考になれば幸いです。

 


本日もお読みくださいまして

ありがとうございます。

皆様とともに、ますます

ともにより幸せに。