私からのお声掛けで

ヒプノセラピー

前世療法を初めて

知ったというK・Oさん。

 

 

ピンとくるものがあって

受けてくださったという

Kさんのご感想を今回

ご紹介いたします。


 

*****************************

 

ヒプノセラピーを

受けるきっかけ

 

私はなぜ今

このタイミングで

過去の事柄に悩むのか

原因を知りたいと

ずっと考えていた時に

 

 

神様が引き寄せて

くれたのかと思う位

タイミングよく

声をかけて頂いて

本当にびっくりしました。
 

 

誘導等について

 

声からにじみ出る

優しさ、温かさが

ものすごく伝わり

ピンクのオーラが

溢れていました!

 

 

絶妙なタイミングで

誘導して頂いていた

と思います。

本当に心地よかったです。

 

 

どんな人にお薦め

だと思いますか

人生で何か迷った時に

どう進むべきかを

道しるべが欲しい人に

お薦めです。


印象的なことなど

すぐに忘れっぽい私でも

一週間経過しても

セラピーを受けて

見た光景が今もまだ

鮮明に覚えているのは

何か意味のあるもの

だからだなぁと

思っています。


その他ご感想など

 

私を支えてくれる、

パワーを与えてくれる

ものが何かを教えて

頂いて自信を持って

前に進もうと心が

強くなった気がします。

 

 

今も〇〇と〇〇が

心にとまってて
他の場面も

どういう意味か

毎日楽しく考えながら

日々過ごしています。

 

 

目を閉じて果たして

私にはイメージ?

風景?が出てくるのか

正直少し不安でしたが

ふわっと出てくる感覚は

今でも不思議です。

 

 

あっという間の

二時間でした。

本当にありがとう

ございましたクローバー

 

 

*****************************

 

 

Kさんの丁寧で貴重なご感想

ブログ掲載許可をいただき

掲載させていただきました。

Kさん、ありがとうございます。

 

 

ヒプノセラピー

前世療法年齢退行を

受けてみようかどうか

迷われている方や

 

 

私ちずのセッションは

どんな感じなのかと

思われている方に

少しでもご参考にして

いただければと思います。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

ご興味をお持ちくださった方

どうぞ下記リンクから

詳細ご確認くださいませニコニコ


 

 

私のご提供メニューについて

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

お問合せフォーム