他者からの配慮や

氣配り、好意などを素直に

受け取れないというお悩みで

 

 

前世療法ヒプノセラピー

お申込みくださった

Sさん(30代女性)。

 

 

Sさんの公開許可を得た

事後アンケートのご回答を

ご紹介させていただきます。

 

 

実際お時間ご一緒した私の印象

 

インスタグラムや

ブログの文面から

伝わってくる誠実さや

柔らかさそのままでした。

とても安心して

過ごす事が出来ました。

 

 

 

今回のセッションで良かった点を教えてもらえますか。

 

一つのシーンから

じっくりと向き合う時間を

作って頂けたので

ることなく

見ることが出来ました。

また、テンポが心地よかったです。

 

 

誘導の際にあらゆる方に

入ってどんな感情か、

多角的な視点から

の場にいた人達の気持ちを

汲み取って頂けたので

より深みのある

セッションを受ける事が出来ました。

 

 

感情、この人の立場だったら?

と寄り添って頂けたから

たくさん感情に触れて

温かい気持ちになれました。
 

 

あんなに涙が出たのは

久しぶりでした。

(私自身、涙を出す、

感情を出すのが下手なのです(笑))
 

 

 

全体的なご感想などお願いします。


優しい言葉や

見せてくれる笑顔に、

素直に受け取れそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 

気恥ずかしい気持ちも出ますが、

前よりもありがとうって

言葉が口から

出るようになりました。
 

 

ちずさん、本当に

ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 

 

 

ヒプノセラピーをお薦めしたい方は?

 

☆感情をついついおしこめてしまう頑張り屋さん
 

☆いつも同じパターンを繰り返してしまう方
 

☆自分自身とどう向き合ったらいいのかが分からない方や苦手な方
 

☆私自身を大切にしたいと思った方

 

 

 

 

 

Sさん、1つ1つ

丁寧なご回答くださいまして

ありがとうございます。

 

 

また大切なお時間を

ご一緒させていただきまして

本当にありがとうざいました。

 

 

今後もご縁のある方々に

前世療法ヒプノセラピー

大切な氣づきをご自身で

受け取られるお手伝いを

させていただきたく思っています。


 

前世療法ヒプノセラピーが

氣になられている方は

ご自身のタイミングで

ぜひ受けてみてくださいね。

 

 

お読みくださり

ありがとうございました。

今日も世界にありがとう。

ともにより幸せに。

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。