💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸





『バシャール:2021年最後のエネルギー | the PLANET from NEBULA』 



『バシャール:今ここを丁寧に生きるとどうなるか | the PLANET from NEBULA』 



『バシャール:力まない方が発揮できる | the PLANET from NEBULA』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート16 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『自分を大事にして生きていますか。[6つのチェックポイント] | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『「共感」とは「同情」でも「共倒れ」でもない。 | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 




💫🌸🍀高次元とわたし達、次元を下げてあえて飛び込み、手を差し伸べる方々、そんな感覚みたいでもあるな〜と、想いました🙏💖☀️💖🍀🌸💫


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


🌸抜粋〜❇️

『この、「自分自身を中心軸に置く」ことは、
一般的な生活の中では、どのような
意識状態にあると云えるでしょうか。

それは、自分自身を大切にすることであり、
これを抜きにして、他の誰かに対して、
お節介を焼いたりするのは、文字通り、
余計なお世話となってしまいます。

よく、ボランティア活動、奉仕活動と
呼ばれるもので陥りがちなことは
"私は、あなたのために、こんなに
やってあげているのに!"というような、
一方的な押し付けがましい想いが
強過ぎてしまい、そこに、
自分自身が無くなっていることです。

これは、自分自身の中心軸から外れています。

自己を無にして、他人のために奉仕するのが
美徳だと想われている方がいらっしゃるとしたら、
それは、本来の光の道からは外れてしまっている
ということです。

ここで、「自分自身を中心軸に置く」ということは、
自分自身を大切にして、自分自身が快適に生きるために、
自分自身が快く過ごしてゆくために、その延長線上に、
他人のために行動するということです。

なぜかと云えば、「この世界」の現実を創り出しているのは、
他の誰でもない、自分自身であるからです。

これは、自己中心的、利己的である、
ということとは、全く違います。

自分自身を蔑ろにしたり、
卑下したりしないということです。

自分自身は、神の分身、分霊であるので、
自分自身は、大切で愛しい存在なのであり、
その存在が、善いも悪いも関係なく、
外界の現実を反映しているのです。

それはまた、自分自身に傲慢になることや、
ナルシストというような自己陶酔とは違います。

自分自身が、周囲の外界を映し出しているので、
「自分自身を中心軸に置く」ことが一番大切であり、
それは、自分自身の直観や閃きから来る
感覚というものを大切にすることです。

私の場合を例にしてみますが、
私がこのブログの更新を続けているのが、
自分自身を無にして、誰か他人のためだけに...
という想いであったとしたら、それは、
自分自身の中心軸からは外れていることになります。

それでは、逆に、自分自身を中心軸に置いている場合は、
私は、自分自身のために、このブログを更新していて、
私が、自分自身のために役立っているのであれば、
他の誰かのためにも役立つかもしれないという、
自分自身の延長線上に、「他の誰かのために」がある、
という状態が相応しいということです。』🌸

(〜抜粋終了)


『何事も・・・真ん中に希望がある | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『『何事も・・・過ぎれば悪となる』


つまり・・・どんなことであれ・・・行き過ぎると悪になってしまうのだ・・・。


たとえばな・・・人を愛するということも・・・あまり拘りすぎると・・・甘やかしになり・・・かえって傲慢さや・・・依存を助長しやすいものだ・・・。


逆に・・・諭すということも・・・あまり厳しく言いすぎると・・・傷つけることになり・・・憎しみや・・・争いを助長することになる・・・。


だから・・・得てして答えは真ん中にあり・・・しかし・・・一体なにが真ん中なのかは・・・最初はなかなかわからないものなのだ・・・。


これは・・・人間関係だけではなく・・・自分自身との向き合い方・・・仕事との関わり方など・・・あらゆることに言えることだ・・・。

 
『何事も・・・過ぎれば悪となる』


という真理は・・・裏を返せば・・・。


『何事も・・・真ん中に希望がある』
 

と言えるかもしれない・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


『「沈黙」は、錬金術の最終奥義 (転載) | ハピネスのブログ』 



『瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ』 




"【並木良和】目醒めのゲート&2極化へのファイナル・カウントダウン_The Final Countdown to the Gate of Awakening and Bipolarity" を YouTube で見る💫❇️✨💐✨❇️💫



"【並木良和】自分が選んだものを体験する真実 ~Take good care of yourself~" を YouTube で見る



🌸💫『自分の現実は、自分が創っている、だから、どうとでもなる、それが真実❣❣』なんですネ🙌😉💕🍀💖☀️💖🍀💫🌸


🌸🍀自らの真実が、真実となってゆく世界〜✨✨✨🌱(ウソも真になるような、またその逆もあるような)逆のエネルギーも、宇宙の正しいエネルギーも(ネガティヴもポディティヴも)、きっと、どちらも放った(望んだ)コトが具現化してゆくんだと🙏💫🌈💫🍀🌸


『『あなたの波動と意識次元を高める方法』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『『Q&A:「思いついたときに、思いついたことを言っていいの?」』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



"第16回『ズバリ!今度の冬至の日に起きるのは「意識の反転」!?』〜はづき虹映のチャネリング・メッセージ〜" を YouTube で見る💫❇️🌻❇️💫



"第12回『2つの地球はない!あなたの世界が100%』〜はづき虹映のチャネリング・メッセージ〜" を YouTube で見る💫❇️🌈❇️💫



🌸🍀✨内と外のバランス🙏💫☯️💫✨🍀🌸


なるようにしか、ならないから🌸
全てを全信頼して委ねよう✨✨✨🎵
全てはうまくいっている💫🌈💫💞


🌸🍀✨愛の道(信頼、赦し、感謝〜)か、恐れや不安(健全な猜疑心ではなくネガティヴな疑い、マイナスな怒り(憎しみ、妬み…)〜)の道か、どちらかに進み続ける?🌏たとえ、道が別れたとしても、♡ハートみたいに、また繋がるって想うんだ☺️💗💗💗✨🍀🌸


🌸🍀後ろ向きな葛藤ではなく、前向きな葛藤は、わるいコトでもなく、ありのままの光に戻りたい(希望があるから、上がりたいから)葛藤するのかもしれないネ?😱(笑)✨✨✨🍀🌸


地球の外だけに
意識を向けるのでもなく
🌏地球という内側にも意識を向け
(自分の心、体内にも意識を向け)
大切にしてゆくのは
宇宙はフラクタルだから💫⚛️💫
自分自身を
大切にしてゆくコトでもあるのかもネ💕
そして、最優先は
今ココにいる
自分を大切にしてゆく
コトなんだネ🌸🙏🌸☀️


『「冬至前は、デトックス期間〜インチャを癒やす〜」 | しみずたいき 〜Official Blog〜』 



『【冬至の前にやっておくこととは?瀬織津姫からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『【虹の鳳凰からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『苦しいけれども・・・感動的な世界 | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『イエス・キリストも・・・

お釈迦様も・・・

心の奥で・・・

みんなの苦しみを・・・

一身に受け止めていたはずで・・・

愛と・・・慈悲があればこそ・・・

この地球上では・・・

そうせざるを得ないのです・・・


心の奥で・・・

縁のある人達の・・・

切実な苦しみや・・・

悲しみを感じておいて・・・

それを見て見ぬふりができるでしょうか・・・?


愛と慈悲があればあるほどに・・・

そうはできないはずです・・・』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀わたしは小さい頃から胃腸が弱くて、牛乳もダメだったり(大人になって飲めるようにはなりました)、27年くらいガス型の過敏性腸症候群で苦しみながら今も完治せずにいます😱理論的には、自分の意識が現実を作っている、幻想、どうにでもなる、と、わかるのですが、無意識にどこかで反応してるんだと思います💧自分ではどうにもならなくて…認知症になったら治るかもしれません(笑)わたしは、そんなふうに苦しんでる方の気持ちを理解し、寄り添えたらと思います🙏コトバでは周りに簡単に言われて、涙が出る時があります💧幻想だとわかっていても、それを理解し一緒に制限を外し、本来の自分にもどってゆけるように寄り添いたい✨理論と寄り添いの両方で🙏☯️🍀🌸


『*12/7 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『【自分の内側を、ただただ見つめたことはありますか^^】 | マインドのゆがみが解放!受け取り上手セラピー』 



『愛・感謝が足りない | いっぷくからのありがとう』 



『感謝の言葉を伝えていい人間関係を築く技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『【天照大神からの愛と光のメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『射手座新月期。「家族の問題」があるとき、まずあなたから幸せになることで運命は好転する! | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 



『そんな自分も自分です | 「幸せになる生き方」』 



『【目覚め】2022年は「創造の型」のリセットを:「知を得る」未熟から「理を解し型を創る」熟練へ | One Catalyst ~神寄木賀集~ぶれない宇宙意識と自分軸の確立・覚醒へ向け振動周波数のリリース・魂の羅針盤の覚醒を促進するブログ』 



『がんじがらめの子供達 | いっぷくからのありがとう』 



『あるがままがパーフェクトだからといって、そのままでいいわけではない! | 宇咲愛オフィシャルブログ「つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇♡ 宇咲愛アシュタール オフィシャルブログ」Powered by Ameba』 


✨🌸🍀常に変化してゆく宇宙さんのように〜🎶🍀🌸✨


『想い出からのメッセージ | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『習慣が人生のすべてを 決めている | 人の心に灯をともす』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート15。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『あなたはもっともっと制限なく幸せで豊かさに満たされる存在なのです。…

それに、いつ、気付き、受け入れるか、、だけなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『「中」2極を中して、今に幸せを見出す。 | 宇宙を旅する音楽家』 



『陰極まれば陽なり、冬至ゼロ地点へ向けての心構え | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~』 



『メリルローザさんからのメッセージ♪ | ノリノリウキウキのブログ✩』 


🌸抜粋〜❇️

『陰と陽、光と闇と表現したら良いのでしょうか?

シリウスとプレアデスもまた、

エネルギー的には少し違う趣をもっていますね。

どちらが正しく、どちらが間違っているのではなく

どちらも必要だから存在しています。

あなたは、それぞれの良さを融合し、

その光を増幅させるお役目をお持ちなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀🗾日本は統合意識✨🗻✨ムーとアトランティスを統合するようにと…🙏(争うコトなく)それが、今回の課題でもあると🙏(自らの内側から、ひとつひとつ争いを終わらせるようにと…😱💐🌈)世界は、その反映?投影であるからと…💫💚💫🍀🌸


🌸🔯わたしは医療従事者(歯科)ですが、数々の病気でも西洋医学の病院や医療従事者の方々、たくさんの人々に救われたコトがあります🙏わたしの希望や基本は東洋医学ですが、女性性と男性性☯️(光と暗闇)のように、どちらも善きところがあります🙏わたしは、どちらにも感謝しています🙇✨🌏✨🌸


全てはいつも最善最良であった✨🌸🌱🌸✨


『医療に感謝☺️ | 宇宙を旅する音楽家』 



『レムリア 19 歴史はなぜ繰り返す | イッピーの独り言』 



『目覚めた者たちよライトワーカーの自覚を持ち、光の仕事をしましょう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『自分の本音を大切に汲み取って生きること | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 


🌸🌿✨以心伝心だネ🎵✨🌿🌸


『バシャール:貴方が生きたい人生は | the PLANET from NEBULA』 



『自分にウソつくのやめて | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『ツインレイ女性:受容するということは・・・ | 潜在意識と自分軸で幸せな毎日♡ソウルコンサルタント小川宮弥』 


🌸抜粋〜❇️

『もちろん、どうしても合わない人、嫌いな人というのはいます。

しかし、その人の魂までを否定したり嫌いにならないことで、これも、楽になるのですね。
 
赦し。

赦すことは、女性性に必要なことです。

なぜかというと、女性性は全てを受容するから。

これは、毒も全て受け容れることです。

その毒を無毒化するために「赦し」が大切なのですね。

それに対して怒りを持ち続け、赦さなかったら、その毒を自分の心の中で増幅させていることになります。

だから自分の心が苦しくなるのです。

そして、自分自身のことも、もちろんそうです。

特に自分に対しては、どこまでも優しく甘くしてあげてください。

間違った言動は、真摯に受け止めて・・・ね。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀制限をかかけて、厳しかった自分に優しくしてあげると、今まで外界でイライラして気になっていたコトも、気にならなくなってきたり、優しくなれるコトがある✨それは、コアという自分が💓愛💓に変われば、外側も自然と愛に変わる、波紋のように広がってゆく💫自らが幸せになるコトで、周りも幸せにできるんだと🙏🌈💞🌈😉🥳🍀🌸


『全てが「空(くう)」だとしたら | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



「意識」が、「エネルギー」と「モノ」を生み出す | 人と組織と社会のキズナをRe:Design|キズナキャスト



『ありがとう、感謝します・・by アシュタール! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 
自己免疫力byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ! 



『細胞は超高速でスピンしている 回転速度が人の発する周波数』



『波動は伝染するからネガティブな波動に注意!』



『波動調整! | 元氣の源』 



"17数字のメッセージ!利理が受け取っている星と名前の解禁!" を YouTube で見る



"続き 17数字のメッセージ!利理が受け取っている星と名前の解禁!" を YouTube で見る



"◎波動調整ニュートラルに戻す、すべて練習、実践が大事!" を YouTube で見る



"続き ◎波動調整ニュートラルに戻す、すべて練習、実践が大事!" を YouTube で見る



"思考が現実化するスピード!思考と行動で実現する、言動も行動!" を YouTube で見る



"続き 思考が現実化するスピード!思考と行動で実現する、言動も行動!" を YouTube で見る



『アマテラス』(美内すずえ 作)より  《その1》 | 今という時をみつめて・・・①



『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 



🌸🍀💗母性愛〜母のように全てを赦し受け入れる心💟👼天使達みたいに(次元が上がれば上がるほど、宇宙のように受け入れられると…)💗🍀🌸


『ご自宅で簡単にワンニャンとホリスティックセラピー〜24 ハートチャクラ強化週間その1 | 人と動物の絆~エンジェリックチャネル認定獣医師Risa』 



冬虫夏草由来の画期的新薬がこん平さんを救う?ーFTY720 



日本冬虫夏草とは | 日本冬虫夏草(株)エフェクト


🌸抜粋〜❇️

『この長年の研究によってある種の日本冬虫夏草(二次代謝産物)に「細胞の酸化を防ぎ細胞のがん化を阻害するフラボノイド・テルペノイドやメラトニン」「がん細胞の活動を抑制するコルジセピン」「免疫抑制作用があり自己免疫疾患の治療薬になっているミリオシン」など、がん治療において有益だと考えられる成分を多く含んでいることを明らかにしています。』🌸

(〜抜粋終了)


強力冬虫夏草 60カプセル入(パウチ袋) 純度:100% 国産 | チャイナロマンインターナショナル株式会社 

 

モリンガステック+ごぼう茶冬虫夏草入 | チャイナロマンインターナショナル株式会社 

 

からだの症状|うつ病とはどんな病気?|うつ病こころとからだ



腰痛の9割は水で治る 


体調を崩して
たくさんの方々の
優しさに触れ
支えられていたコトに
生きているうちに
気づけて感謝です🙏💫

無駄なコトは
何ひとつとしてなくて
宇宙は完璧だと💚☀️💚✨


輸血は無意味だった!塩水で十分!! - るいネット



『ピラミッドの謎に迫る。 | ノリノリウキウキのブログ✩』 


🌸🍀中(玄室)は花崗岩、外装は石灰岩…💎外側はヒトが力を使って積み上げたのかな???それとも、反重力装置で作ったのかな?それか、両方あるのかな?🙌💫🌱💫🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 日本のピラミッド。

2020年09月13日12:52

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ピラミッドパワー



[mixi] 富士山ニニギさん | 古代のテクノロジー



[mixi] 富士山ニニギさん | エジプトのピラミッド内部は花崗岩でできている。



[mixi] 富士山ニニギさん | 人類への警告 !!! 感染症で人類は一度滅びる。



『このマンガがスゴイ!〜アマテラス〜 | 反射の統合ワーク ✲︎場面緘黙✲︎洞察系HSP✲︎タロット✲︎〜ココロとカラダをつなぐ魂をむすぶ〜』 



『エネルギー事情は日本から変わる | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『見極める | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『感情・周波数 旧パターンの卒業♡ | 神性開花∞魂の歓びを生きる 天命ソウルワークコンサルティング』 



『最初から仕組まれたことなのか? | 「つながる」スピリチュアル』 



『【宇宙のネタバレ】祝☆成道会 お釈迦様の悟り方はアセンションのお手本です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース』 



『『 頑張る 』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 


🌸❇️コトバそのものというよりは(もちろん周波数はあるかもだけど)、コトバに乗っているエネルギーがどんなエネルギー(動機、想い?)かが大切なのかもしれないネ?😱🙏💞❇️🌸


『『だいじょうぶだぁ〜』のパワー | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



言霊.2 - あの世に聞いた、この世の仕組み

 

言霊.3 - あの世に聞いた、この世の仕組み



『人は相手の優しさや親切心は受け入れてくれるものだから | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート17。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『現実化のスピード | Twin ray〜イン&ヤン物語〜』 


🌸焦らずゆっくり、でも早く🙌💫💞(笑)迷うゆっくりより、決断の速さは必要だったりすりよネ😱💐🌈💖☀️💗🌸


『動き出すタイミングが来ていませんか | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



『心の火 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



🌸🍀職場の人間関係も仕事も患者さんも穏やかで、本当に離れたくはないほどありがたい場所🙏💐(みなさん大好きです)☺️💚だけれど、過敏性腸症候群の胃腸さんが…魂が…そこは違うと言っている…💧周波数が合わなくなってきているという現実。。。😱💧(魂の望みを生きろと…✨)🍀🌸


💫🌸✨自らが先に変わる💕🍀常に、自分がどう捉えるのか、(マイナスをプラスに変換するような☀️切り替えが早かったり、前向きだったり✨💓✨)、(たとえば、周波数の関係で、そこから移動したとしても🙏🍀新しい出会いがあったとしても)一番は、自分の心が何を思うのか、どう捉えて、どう行動するか(愛や(信頼や尊重)感謝かエゴか(否定)不満や愚痴か)、常に幸せを見い出せるのか、今に感謝をしているか、自らが愛を放つ太陽となるのか💚🌻💚✨🌸💫


🌸💓✨感謝は感謝を生む💕愛は愛を生む✨💓🌸


そう捉えながら
今の職場の雰囲気を
自らが変わったコトで
あたたかい場所に
なったと思います💗☺️💗🙏


✨🌸💓全てを照らす(二元性を統合したような)、(北風と太陽の)太陽のように✨☀️✨何があっても愛せるのか(無償の愛で愛せるか🙏)、どんな者も(仮面をかぶっているだけで)、元々は純粋な光であり愛であるんだと💓🌸✨


🌸✨🍀女性(母なる宇宙)が男性の気持ち(心理)を理解し、愛で包むコトで(信頼、笑顔、赦し、受け取る〜などなど)、世界の闇も、きっときっと抱き参らせるコトができるのかもしれないネ…💖😍💖🌈🍀✨🌸



『二元性を統合する(5次元世界への移行) | 創造時代 ~新たな次元の創造へ~』 



"キャストさんな旦那。笑 #short" を YouTube で見る



"[TikTokで300万再生] 娘の欲しい物を巧妙に聞き出す父。" を YouTube で見る



"『地球人最後の人生かも!?』波動上昇で地球に転生しなくなると言うお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る



行楽や引っ越しも! “あの世タウン”での魂の意外な暮らしぶりとは/あの世の社会科見学 死後に備える基礎知識編④ | ダ・ヴィンチニュース 



『見えない世界を味方につけるのだ | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし』 



ダンナさまは幽霊 天国から愛をこめて (コミックエッセイの森)✨📘✨ 

 

ダンナさまは幽霊 天国から愛をこめて (コミックエッセイの森) ✨📗✨




どんな未来でも
諦めたらそこで終わる🌸
わたしは、
同じような人々の苦しみに
寄り添いながら
伝えてゆく✨道標✨姿✨

未来を諦めない心
希望を捨てない心で✨✨✨

全信頼してゆこうか✨🍀✨


どんな涙も
どんな苦しみも
どんな怒りも
どんな悲しみも
どんなプライドも
一緒に(22を🌏)
超えてゆこうか🙌💐💫💫💫💖🌈💖



"平井 大 / MIRROR MIRROR(Lyric Video)" を YouTube で見る




相手は
そういう性格で
(そんな考えもあるんだ)
個性だと認めて
否定しないで
受け入れてみる

相手を愛で愛し
全信頼してみる
与えたものが
受けとるもの✨✨✨💕


長い永い宇宙の旅の中で
生き続ける魂〜
人生と同じでいろいろある
焦ったって仕方ない(笑)

時にはグレたりスレたり
するコトもあると同じように
宇宙の人生もある✨💓✨

そんな広いスケールで
考えてみるのも
時にはよいのかもしれないネ😘
 


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸