昨日は新月でしたね!

スタート‼️

何かが大きく変化した感じがします‼️


真実がどんどん明らかになって行く

そんな時期なのでしょうね!


私たちって

ありのままでパーフェクト!

これは真実なのですが


ありのままでパーフェクトだから

それで良い

というわけではないですよね?


そうかもしれないし

そうじゃないかもしれない‼️


という無限の中の一部です〜


ありのままでパーフェクトだから

これでいいんだ‼️


って無理矢理納得しようと

していませんか?


これでいいんだ‼️

これでいいんだ‼️


ん?


これでいいの?


本当に?


いやいや

このままでいいわけない〜〜‼️

って感じになってません?(笑)


ここちょっと深めたいかなぁ〜


実は、受容れることと

納得することはちょっと違うんですよね

無理矢理理解させようと

頑張るのも違いますよね!


ここにホメオスタシスちゃんが

入って来て

いろいろ分断や制限を開始

するんですけれど〜〜


現状と今‼️

も意味が違うんですね


現状は、外の世界

今は、内の世界


足るを知る

って言葉ありますよね!


あれは、現実を受容れるって 

ことなんだと思うんですけど


もう外の世界のことは

いいからさ〜

内の世界に目を向けようよ‼️


って言う真意があるんじゃ

ないかなぁ

って感じるんです


よくね!


ないもの探しばっかり

している人いるけど


もらったもには目を向けよう

ともせず

底なし沼だったりする


だって現状には

ないものがたくさん

ありますものね!


でも、今‼️

という瞬間

私たちの内の世界には

全てがあるんです〜


つまり〜


これでいい‼️っていうのは

無いものだらけの現状に満足するための

プラッシーボみたいなもの

に感じるんです〜


内の世界には

ちゃんとあるのにね!


今!という内の世界

充分全てが有る世界を

感じきってしまうことが大切かも

しれないですね!


あるがままがパーフェクト

だからといって


それでいい

というわけではない


ということなのです〜


感じてみて〜〜




 
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!