長く、わたしのブログの読者

になってくださっている方々

にとっては常識のように、

実践してくださっている

ようなのですが・・・・

 

ここに来て、ステージが

どんどんチェンジしている中・・・

 

チェンジに必要な

波動も変化しているようです!

 

今まで実践されてこられた方々も

再度チェックしてみてくださいね!

 


細胞の記憶・・・・

古代人類が発祥した時より

サバイバルゲームを愉しむ為に
付けてきた

「恐怖」の記憶を「愛」に変換する

ワークをじっくりお伝えいたします・・・

まず・・・大切なのは


「私は、今、変化した!」と宣言して
「変化」についてご自分自身にOK!
しましょう~


①宇咲愛の著書

「アシュタール×ひふみ神示」シリーズ

「はじめまして、アシュタール」

の中からどの本でも結構です

その本の表紙を3回ノックしましょう!

 


宇宙エネルギーが流れてくる

のを感じましょう!

 



③この絵の鎖骨とハートの
の中央の部分に両手を当てます

手のひらはどちらが上でも結構です
 

 

 

時計回りに1分間
反時計回りに1分間

「真実の愛」と言いながら

皮膚にぴったりと両掌を当てて
皮膚を動かす感じで回します

これでエネルギーが動くそうです・・・

次に頭頂部➡眉間

の順で実施しましょう~

 

たまに頭頂部を実施したら

ヘアが乱れます

とおっしゃる方が居ますが

ヘアが乱れる!

 

これは、ちゃんとできていない

証拠といっても

過言ではありません‼️

 

ぴったり掌を皮膚にら押し当てる

これがポイントです〜〜

 

 

 

言葉は

 

 

真実の愛

 

でも

 

私は神聖なる宇宙の愛

 

でも、しっくりいく方を

ご使用くださいね〜



③幹細胞・・・

細胞を生み出す細胞
の変化はある程度のレベルに

達しないと
変換が難しいようです

これは、個人差があるようです

この細胞の恐怖という記憶から
何かのスイッチが入り

生きるか?死ぬか?
というくらいの切羽詰まった
精神性となり、理性が働かなく
なって、真実を見極めるよりも

感じた事象を信じ切って
行動してしまう・・・



という弊害があるようです・・・・



この細胞の記憶が無くなると
真実を真実と把握でき
対応も冷静にできるように
なります



過度に不安定になったり
自信喪失したり

ということもなくなります・・・

 

レッツワーク!


 

◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に

変換するクリック!

 

 

必要性は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 

ぽってりフラワー個人セッションのご案内ぽってりフラワー

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら