私たちの細胞には、恐怖という記憶が
入っています

DNAに組みこまれている!

と言った方がわかりやすいかも
しれません・・・

それは、人類が地球に誕生したとき
人類の生命を守るために
必要だった記憶なんです

全て愛にあふれている状態であると
他の生きものに、すぐに食べられちゃって
即、宇宙にかえるはめに
なるからです・・・・

その当時に生き物にどのようなものが
存在していたのか知りませんが・・・

サバイバルゲームを楽しむためには

細胞に「恐怖」があれば

自分以外のいきものと遭遇したときに
「敵か味方か?」
「戦うか?逃げるか?」
を瞬時に察知できたのですね・・・


でも、今の世の中
そのようなものは必要ありません・・・

それどころか、その恐怖が基盤に
あるために、事実が事実として
そのまんまキャッチできない
状態になるのです・・・


ある意味、視野が狭くなったり・・・

あ~脳機能科学でも
よくおっしゃっている・・・・

駅の改札口で時折見かける
「ないない状態」

定期券がない・・・ない・・・・

メガネがない・・・・ない・・・・

頭にメガネを乗っけているのを
忘れて・・・・
あるいは、メガネは、かけているのに・・・・

「ない」という恐怖が
「ない」という分離した状況を
つくり出すのです・・・・


もう少し突っ込んだ話をしますと・・・

言っている本人は、そんなつもりで
言っていなくても

聴いている本人に「恐怖」という
基盤が存在していると

違うように受けとめたり・・・
聴こえちゃったりするんです・・・

ま~俗に言う、「思いこみ」が
発生します・・・

思いこみが発生すると
視野が狭くなりますし

歪んで物事を捉えるので
当然!
波動も歪みます・・・

というか、荒くなっちゃいます・・・

だいたい、波動が荒い人は
「恐怖」という基盤から発せられている
思いこみが強い方が多いですね!

「自己卑下が激しい~」
「世の中を斜めにみちゃっているので
世の中の人に対しても、愛という
感情では感じることができない」


逆恨み・・・・

みたいなのもそうでしょうね!

恐怖が基盤にあると
スイッチが入ると

「生きるか?死ぬか?」
くらいのパニック状態に陥るようです


あるコンサルタントをされている人の
お話ですが、その方のクライアントの
多くは、芸術家・・・・

音楽などをされている人も多いようです

音楽家・・・・
コンサート・・・・

コンサートになると、
どんな素晴らしい音楽を奏でよう~
ってことに集中するのではなく・・・

集客が気になってしまって・・・

そこに意識がいき、そのうちに
集客が期待通りでないと・・・

(コンサルから言わせれば
まだまだ時間があるにもかかわらず)

スイッチが入り・・・

パニック状態になって、聞く耳を
持たなくなって・・・・

怒り出すのだそうです・・・

すると、その波動が余計に
人を遠ざけますので、
はちゃめちゃになっちゃう・・・・


基盤に恐怖があると
そうなっちゃうのです・・・・・

しかし、基盤が「愛」の人は
自分の役割に集中するので

集客は気にしていない状態になります

それよりも、その日の演出や
お客さんに如何に喜んでいただくか?
に集中するために

波動が心地よい波動になりますので
自然と集客につながるのです・・・・

もっともっと例はあるとは
思いますが・・・・


恐怖が基盤だと・・・

幸せも条件付きになっちゃったり

「焦り」の波動がハンパない!

焦りなどは、恐怖から来ますね!

あ~なったらどうしよう~
こんな状態になったら、どうしよう~

って、まだ、そんなことなっていない
状態を妄想して、その妄想に苦しむ状況
になる・・・・

そして、それを基盤に
対処しようと頑張る・・・・

恐怖からくる行動は、恐怖を
生みますから・・・


そのような環境にどんどん
追い込んでいくのです・・・


そのような、恐怖の細胞の記憶を
愛に変換していくのに
良いワークを宇宙が教えてくれました・・・


下記の内容です・・・


毎日、お好きな時に
お好きな回数やってみてくださいね~

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 

ぽってりフラワーアシュタールメソッド勉強会ぽってりフラワー

右矢印こちら

 

 

ぽってりフラワーAveMariaリサイタルinパストラルホールぽってりフラワー

無限の扉を開くのはあなた・・・

詳細は右矢印こちら

お申込み(7月1日開始)

チケットぴあ右矢印こちら

 

ぽってりフラワー個人セッションのご案内ぽってりフラワー

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 人気記事

一位 強烈に宇宙を味方にするには・・・

右矢印こちら

 

二位「私はわたし」を貫くと

安心安泰の世界に身を置くことができますよ右矢印こちら

 

三位   宇宙連合司令官アシュタール!

「地球の行く末は・・・・・」右矢印こちら


おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります