実は、昨日の深夜・・・

 

レゴラスさんと話にふけって

いました(笑)

 

結衣ちゃんが来ている間は

ゆっくりと話ができなかったのですが・・・・

 

今後の役割使命について

お互いにその間にいろいろ

感じることがあって、

その感じることが同じだった・・・(笑)

 

私から切り出したのですが・・・・

 

私たちは、宇宙の采配でも

あったからですが

 

前職を辞め

組織に属することを辞め

 

自分たちでやっていくことに

しました

 

初心に戻った感じですが・・・・

 

自分の意思を曲げて

誰かの意見に合わせなければ

いけなかったり!

 

付き合いがあるから自分を

曲げないといけない

 

ってのは、

前職を辞めた意味が

無くなると思うのです

 

自分の役割使命では

ないなぁ!

って感じることは

やらない!

 

従来の地球的に生きてる人は

理解できないかもしれません

 

でも・・・・

 

私たちは、何のために

この地球に降りてきたのか?

 

誰かに媚びを売りに来たわけでも

ありません!

 

私が感じるに・・・・

 

もう、役割使命ではないことを

している時ではない!

 

ってことなんです

 

具体的な話題もレゴラスさんと

しましたが、

同じ意見だったので

大笑いでした・・・・・

 

 

宇宙がどう動くのか

わかりませんが・・・・・

 

きっと、その方向に生きるほうが

宇宙も味方してくれるのでしょうね!

 

あ~~~~

 

書いていて思いました・・・

 

昨日の不思議な出来事・・・・

 

もろもろも

宇宙が動いているとしか

感じられないこと・・・・・

 

これは、宇宙が

それでいいんだよ!

って、いっている

メッセージでもあったんですね

 

指先から、すんごいエネルギーが

出て、どんどん、車が流れて

渋滞?

 

ん?

 

そんなのありましたっけ?

 

えええ〜

宇宙船ですか〜〜ッ!

 

後は、素敵な人々に出逢い

一期一会の素晴らしさ〜〜

 

昨日のブログに書ききれないほど

の素晴らしい体験をさせて

いただきました

 

これぞ

まさしく‼️

 

宇宙が強烈に味方してくれている‼️

 

そこで感じたことは‼️

 

「想いが大切!」

「波動が大切」

なんですね!

 

その方向を死守することを

互いに誓った

 

このことが大きいのだと

思います

 

今、何かのはざまで

思い悩んでおられる方の

ご参考になれば幸いです!

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 ひふみ神示!

 2017年大でんぐり返りは・・・右矢印  こちら

二位     光が強くなると右矢印こちら

三位    世界が動き出した‼️右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります