いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今年もあと一か月を切りました。

 

 

 

やり残したことはないですか。

 

 

 

人によっては浄化の時期で

 

 

 

不要な想念が現実となって

 

 

 

映し出されているかもしれません。

 

 

 

でも、大丈夫。

 

 

 

表面化しているのは

 

 

 

自分の出している想念に

 

 

 

気づく時がきているから。

 

 

 

辛く感じることもあると思いますが

 

 

 

自分にとって不要なもの

 

 

 

相応しくないもの、役に立たないものを

 

 

 

断捨離をするように

 

 

 

思い切って手放してあげるといいと思います。

 

 

 

全メニューをお申込み下さった方から

 

 

 

このようなメッセージを頂きました。

 

 

 

「いつもブログを拝見させて頂いております。

 

ツインと思われる男性と知り合い○年が経ち

 

自分と向き合い、ようやく私にタイミングが来たと思い

 

お申し込みさせて頂きました。

 

どうぞ宜しくお願い致します。」

 

 

 

ご本人が気づいている

 

 

 

気づいていないに関わらず

 

 

 

セッションや自立サポートをお受け頂く方は

 

 

 

あるタイミングが来ていることがほとんどです。

 

 

 

何のタイミングかは個人で違いますが

 

 

 

人によっては、動き出すタイミング

 

 

 

新しい世界へ一歩踏み出すタイミング

 

 

 

ソウルワークを本格的に始めるタイミング

 

 

 

掴んで離せなかったものを手放すタイミング

 

 

 

後ろ向きなことではなくて

 

 

 

いずれも魂のパートナーとの進展や

 

 

 

自分本来の道を歩むために

 

 

 

今いるところから大きく方向転換して

 

 

 

本来の自分の世界へ

 

 

 

舵を切っていくようなタイミングの方が多いです。

 

 

 

私自身もそういったことが過去にありました。

 

 

 

もう動き出す時期が来ていますよ

 

 

 

準備ができていますよ、というところで

 

 

 

お知らせが来ました。

 

 

 

その頃の私は

 

 

 

本当に私か?と気後れして

 

 

 

踏み出せずにいたのですが

 

 

 

痺れを切らしたように

 

 

 

その後何度かサインが来て

 

 

 

尻を叩かれる感じで自覚をし

 

 

 

女神の扉を開きました。

 

 

 

天界の方でも

 

 

 

地上に降り、肉体を纏うと

 

 

 

本来の自分に戻り

 

 

 

決めてきた道に気付くまでというのは

 

 

 

迷ったり、時間がかかったりするようです。

 

 

 

左へ左へ曲がって

 

 

 

本来とは逆の方向へと進み

 

 

 

「あれ、おかしいな、変だな

 

 

 

なかなか着かないな」となって

 

 

 

その後、自分で気づいて

 

 

 

右へ方向転換したということもあったと。

 

 

 

天界の方も私たちと同じように

 

 

 

悩んだり、苦しんだりがあるのですね。

 

 

 

自分で気づくときもあれば

 

 

 

人に言われて気づくときもあって

 

 

 

それはどちらでもよく

 

 

 

行きたい世界に行くには

 

 

 

行きたい方向へ、舵を切っていくことが必要です。

 

 

 

気づいた時が、黄金の瞬間だけれど

 

 

 

気づいただけで終わってしまっては

 

 

 

変化はありません。

 

 

 

変化には恐れが付きまとうことが多いですが

 

 

 

恐れは、過去の思考が創り出した幻想

 

 

 

本当は実体のないものです。

 

 

 

タイミングが来ても

 

 

 

それに乗るか、乗らないかは自分次第

 

 

 

女神の扉を開くのも

 

 

 

行きたい列車に乗るのも

 

 

 

全てあなたの自由意志に任されています。

 

 

 

今いる自分の位置を

 

 

 

きちんと知って把握することで

 

 

 

その後に行うことがブレずに定まります。

 

 

 

一直線へ向かい、目的が近づきます。

 

 

 

途中何度かブレることがあっても

 

 

 

気づいて、戻れば

 

 

 

天界は温かく迎え入れてくれます。

 

 

 

今年も残りわずか。

 

 

 

ギュッと握っていた恐れや執着を

 

 

 

手放しても大丈夫なんだと

 

 

 

自分に自信をもって…

 

 

 

自分の行きたい、生きたい世界

 

 

 

自分に相応しい世界へと

 

 

 

今の位置から、大きく羽ばたいていきましょう。

 

 

 

多くの方に

 

 

 

そのタイミングが来ていると思いますよ。

 

 

 

 

少し前回の記事の補足をします。

 

 

 

キラキラ、フワフワしていない部分が大切

 

 

 

と書きましたが、天界の方が仰るには

 

 

 

タンポポのフワフワしたところだけを

 

 

 

欲しがる女性が多いのだそうです。

 

 

 

でも、あのフワフワがあるのは

 

 

 

その下にしっかりと根を張って

 

 

 

踏まれても起き上がる

 

 

 

しなやかに戻る強さがあるからで

 

 

 

根っこがあってのフワフワ

 

 

 

いきなりフワフワにはならないんですよ

 

 

 

真の女神は、そこを大切にしてくださいと。

 

 

 

キラキラ、フワフワしていない部分が

 

 

 

何となくでも伝われば幸いです。

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。